人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の香りにつつまれて


花の香りにつつまれて_d0116400_22495494.jpg



花の香りにつつまれて_d0116400_2250374.jpg



花の香りにつつまれて_d0116400_22501116.jpg



写真仲間さんと 大高緑地の梅園に行ってきました。^^

昨日思い立って、写真仲間さんに声をかけさせていただいて
突然だったんですけど・・3人の方にご一緒していただけることになりました。^^

梅の花は5~7分咲きといったところでしょうか。^^
今週末あたりが見ごろだと思いますよ^^


花の香りにつつまれて_d0116400_22502090.jpg



花の香りにつつまれて_d0116400_22502817.jpg



花の香りにつつまれて_d0116400_22503751.jpg



花の香りにつつまれて_d0116400_22504690.jpg



梅を見たあとは大高緑地の近くにあるカフェ「鬱花」でお茶タイム。
とても雰囲気のいいお店で・
また季節が変わったら行ってみたいなぁって思いました。

ノブさんしるべさんぴーたんさん
ありがとうございました^^また、遊んでくださいね~^^


1~3枚目 名古屋市緑区大高町高山 大高緑地公園梅園
4~7枚目 愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地 鬱花
by cestlaviexxx | 2010-02-18 23:01 | off-line meeting
<< 思い出のMa Maisonにて PENとお散歩 - 簾屋さんにて - >>