<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
black cat



d0116400_17202551.jpg




久しぶりに会えたね
君を見ると
いつも プーちゃんのことを思い出すよ
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-31 17:25 | daily | Comments(12)
秋色の庭にて


d0116400_2224255.jpg




d0116400_22363.jpg




d0116400_2232423.jpg




d0116400_2233372.jpg




d0116400_223429.jpg




今週半ばに突発的にこちらで告知したにも関わらず
たくさんの参加表明をいただきましてありがとうございました。^^

今日のブルーボネット突発オフ兼撮影会はとてもにぎやかで楽しいものになりました^^

コスモスなどのお花がたくさん咲いていて
秋のお庭を満喫することができました~^^

みなさんのお写真でいろいろなシーンが見ることができますので~
私は今回はコスモスメインで。www

ロケ中の林マヤさんにお会いできたのもサプライズでしたね~^^w

参加して下さった、
黒顔羊さんソラリスさんきゃっとにっぷさんぴーたんさんMiyakoさんしるべさん覚羅さん
楽しい時間をどうもありがとうございました♪

モノクロ2枚はこちら。。。
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-30 22:16 | off-line meeting | Comments(14)
秋の庭に会いに行きませんか?
先日、鶴舞公園を訪れた際に偶然出会った女性に
ブルーボネットのお話をお聞きしたんですね。。
今はちょうどコスモスが咲いているということだったんですよ^^


春と夏は訪れたことがあったのですが(冬季期間は休園)
秋のブルーボネットはまだ行ったことがなくて・・

d0116400_2135733.jpg


d0116400_2141227.jpg


急遽、今週の金曜日に行くことにしました♪

もしお時間の合う方いらっしゃいましたらご一緒しませんか?(^-^)
場所と時間を決めているだけのゆる〜いオフ会♪
それもまた良し♪ということで(笑)

秋の庭に会いに行きましょう♪
当日楽しみにしています♪


日時:10月30日(金) A.M.10:30頃から
    *開園時間は9:30です。^^

場所:名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット
    〒455-0028 名古屋市港区潮見町42番地 TEL 052-613-1187
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-30 10:30 | daily | Comments(23)
秋の日差しと煌く水面



d0116400_22442561.jpg




d0116400_22445277.jpg




岡崎市・東公園
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-27 22:45 | daily | Comments(8)
autumn rose


d0116400_2152728.jpg


昨日鶴舞公園にいってきました
バラ園には秋咲きのバラが少しさいていました


d0116400_2154922.jpg



花壇をみている親子さんがとてもほのぼのしていたので
撮らせていただきました^^

ちょうどこの時期鶴舞公園の100周年のイベント中で
園内はハンギングバスケットの展示なども行われていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-25 21:09 | daily | Comments(16)
Blue & Purple



d0116400_22345542.jpg




雑貨屋さんでみつけたチープな指輪
色合いが好き~
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-24 22:36 | Comments(8)
angel wing



d0116400_9152626.jpg



優しく穏やかな時
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-24 09:23 | daily | Comments(6)
another face



d0116400_2295848.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-23 22:13 | Comments(4)
清々しい秋の空の下



d0116400_20122463.jpg




お友達に誘われて
秋桜をみにいきました

もう遅いかな?と思っていたのだけど
咲いていて 
嬉しかったなぁ



コスモスを見に行く前にモーニングをたべにいったんです

JR武豊駅から程近くの道路沿いにある「ぎゃらりぃ夢乃蔵」
前から気になっていたの
表からは目立たなくて隠れ家みたいなのですが
裏に回ってみると・・
とても雰囲気のいい古民家を改装したカフェ&ぎゃらりぃでした。^^

「おまかせパンセット」 or 「ピザトーストセット」
今日の「おまかせパン」は餡を練りこんだデニッシュ(日替わりのスウィートパン)
それに・・トースト、ゆで卵、ヨーグルト(ジャムとコーンフレーク入り)がついています。^^
ドリンク料金のみでいただけますよぉ。これはお勧めです。^^

写真は私がいただいたピザトーストセット


d0116400_20322966.jpg



-----
ぎゃらりぃ夢乃蔵
〒470-2347
知多郡武豊町道崎55-6
TEL&FAX:0569-73-7883
open/8:30am~5:30pm
月曜定休
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-23 20:32 | daily | Comments(4)
16 candles



d0116400_21241040.jpg




今日は長男の16歳のお誕生日
健やかに生まれて育ってくれて
どうもありがとう
これからも 君は君らしくいけばいいよ

今回のバースデーケーキは
夫がお取り寄せで送ってくれたティラミスタルト
とてもおいしかったです^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-10-20 21:27 | Comments(12)