<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
白い百日紅
晴れたとおもったらまた今日はどんよりしたお天気

百日紅の花をよくみかけますね
白い百日紅もとても綺麗

d0116400_216189.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-31 21:06 | daily
久しぶりの青空


d0116400_23163121.jpg




今日は久しぶりに青空が顔をだしましたね
蒸し暑かったけれど これぞ夏って感じでうれしかったなぁ~

やっぱりこうじゃないといかんがねw

あと一日で7月も終わり
そして・・まもなくまたひとつ年を重ねます。。
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-30 23:18 | daily
素敵な空間
d0116400_20342427.jpg




d0116400_20444771.jpg




d0116400_2044328.jpg




d0116400_20451848.jpg




岡崎市にある雑貨屋さんカルジーナにいってきました
隠れ家みたいな素敵な空間
ロシア雑貨がメインにおいてあって マトリョシカがたくさんありましたよ^^
小さなカフェもあるので
今度はランチを狙っていってみたいと思います(予約したほうがよさそう~)

猫店長は休憩中でした^^
(いやいや・・この猫さんは大家さんちの猫さんなのですってw)
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-30 20:50
休日のビジネス街
d0116400_941477.jpg




d0116400_942086.jpg




休日のビル街は
いつもよりかなりひっそりしているって
駅の自由道はいつもは前が見えないけど
日曜日ともなると前がちゃんとみえるねって
夫は笑っていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-27 09:49 | daily
海辺にて
たたずむ少年
d0116400_944628.jpg



少年の撮った母と弟 photo by T.M
d0116400_9242742.jpg



暮れなずむ空
d0116400_9243823.jpg




7月25,26日と主人のいる大磯に息子たちといってきたんですが
住処は駅から程近く山も海も近いところ

25日は「なぎさの祭典」というお祭りがあり
夕食とお祭りの時間にあわせて海の方へ
ずっと蒸し暑い日々をすごしていたから
海の風がとても気持ちよく感じられました

この2日間4人でいつもとは違う貴重な時間をすごせたんじゃないかな。。
たくさん歩いて、食べて(笑)
体はちょっと疲れたけど、かなり元気充電できました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-27 09:05 | daily
大磯にて
d0116400_16164941.jpg

息子達と主人のいる大磯にきています
在来線を乗り継いできたんですが
こういうのも楽しいですね(笑)

夕方になったら夕飯がてら
海の方に歩いていくことに~
今日はお祭りなのだそうです
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-25 16:16
暑中お見舞い申し上げます


d0116400_16363215.jpg




東海地方はまだ梅雨明けしていませんが
暑い日が続いています

暑さで体力の消耗も著しい時期ですが・・
水分をたっぷり補給して夏ばてしないように気をつけてくださいね。^^

(という私は・・ちょっとこの暑さにばて気味です。。^^;)
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-23 16:40 | daily
a day in september


d0116400_0212579.jpg



d0116400_0213496.jpg



d0116400_0214414.jpg



d0116400_0215278.jpg



d0116400_022268.jpg




フィルムスキャンしていたら4年前に写した地元近くの写真が出てきました

東浦町・緒川駅近くにて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-21 00:24 | daily
Keep on smilin'



d0116400_962174.jpg



あなたがうれしいと 私もうれしい
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-18 09:25 | daily
Startin'
d0116400_12254741.jpg

相方が単身赴任のため
東京に向けて旅立ちました

今朝のお天気のみたいな気持ちだったけど
もう目から水は出さないようにしないとね…

さぁ 始まります!
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-17 12:25