<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
TAISHI
d0116400_22211330.jpg


実家に行ったら
母の絵の先生のペットのキャバリアの太子くんがいました
飼い主さんが旅行で母が3日間預かったのだそう・・
とても人懐こくっておとなしい子 かわいい♪
動物の苦手な息子たちもすぐにうちとけていました^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-27 22:27 | Comments(8)
刈谷万燈祭 新楽
d0116400_9152359.jpg


d0116400_9225740.jpg


7月26日27日
刈谷で万燈祭が行われています

昨夜は家族で見に行ってきました
暑い夏の夜
毎年の楽しみになっています

2枚目は雰囲気で遊んでみました^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-27 09:17 | daily | Comments(6)
強い日差し
d0116400_23472080.jpg


涼しい室内から外に出ると
くらっとするほどの日差し

窓辺の植物の影さえも
暑さを伝えてくる

-----
暑い日が続いています
無理をせず水分補給をしっかりして
お体ご自愛くださいね
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-23 23:49 | daily | Comments(12)
暑い日のごちそう
先週の木曜日お友達のイベントの打ち上げがありました

お店は前にもアップしたことのある南安城にある「おさかなの手紙」さん。^^
コーヒー、サンドウィッチもさることながら
手作りのデザートがとても美味しいお店です。^^

桃のシャーベットは口にいれると
香りと味がほわ~っと広がって暑い日には本当に格別の一品^^

d0116400_220141.jpg


お店の入り口に咲いていたひまわり~
どうしてもひまわりに目が行ってしまうんですよね~
生まれた季節の花だからなのかな~ 元気をもらえます

d0116400_2221632.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-20 22:02 | Comments(4)
Lotus 2
d0116400_0131022.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-18 00:13 | Comments(10)
Lotus
d0116400_21224591.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-17 21:23 | Comments(2)
ひまわり
d0116400_8351624.jpg


照りつける日差しの中
あなたの笑顔は
私の元気の素なのです
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-17 08:36 | daily | Comments(8)
酷暑の中
d0116400_2011779.jpg


久しぶりに大須にいってきました
冷たい飲み物や食べ物が恋しい
とても暑い一日


[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-15 20:02 | Comments(9)
やさしいあお
d0116400_231136100.jpg


夜近い優しい蒼に包まれて
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-04 23:29 | daily | Comments(8)
落ち着くね
d0116400_21184281.jpg
d0116400_21185542.jpg


お久しぶりです
先月下旬のイベントのお手伝いが終わってからも
ゆっくり写真は撮りにいけていませんが
先日お友達とおでかけしたときに
美味しい和食のお店を教えてもらいました

日本人に生まれてよかったなて・・思うひと時でした
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-03 21:20 | daily | Comments(8)