カテゴリ:self( 6 )
Self Portrait #001
d0116400_22565798.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-04-26 22:57 | self | Comments(10)
self

d0116400_2335083.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-03-09 23:06 | self | Comments(14)
A happy new year 2010


d0116400_1542336.jpg



新しい年が明けましたね。^^
この1年が皆様にとって素晴らしいものになりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。^^


天気予報のとおり
とても寒い元日のようです。。。

自宅付近は雪は降っていませんがかなり寒い~
愛知県各所で雪のために高速道路が通行止めになっていたり
雪に関する警報が発令されていたりしますから
お気をつけくださいね。^^

近くの神社まで初詣をしてきました。^^
厄年の方たちが、お神酒や豚汁、コーンスープを振舞ってくださっていて
お神酒と豚汁をいただいて帰宅しました。^^
お神酒が入って、ちょっとトローンとした表情の私です。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-01-01 02:04 | self | Comments(32)
ダイエット2年目突入
去年6月から始めたダイエットも2年目に入りました。

開始当初というと全国味噌煮込写真家協会のみなさんと
オフでお会いすることが多かった時期でした。^^
そのころは・・本当にまん丸でしたwww

それからちょっと忙しくなってきて間があいてしまい・・

また今年春になってみなさんとオフでお会いすることが多くなってきました。^^
久しぶりにあったみなさんに「どうしたのー?」って言われて自分もびっくりwww

はっきりいってここまで痩せられるとは思っていなかったので・・
これからもキープしていけるように綺麗を目指したいと思います^^
初心に戻るということで、ここに記します^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-08 17:28 | self | Comments(10)
鏡越しに



d0116400_22375223.jpg



5月某日 メルサ地下にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-01 22:39 | self | Comments(14)
じぶん撮り
自然公園にいったときに
案内板の上にカメラを置きタイマー撮りしてみました

小さいころからピースするのが癖です 笑

d0116400_0442667.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-01-30 00:44 | self | Comments(7)