緑陰


d0116400_17365442.jpg




d0116400_1737524.jpg




港の方に足をのばしたついでに
ワイルドフラワーガーデンに行ってきました

夏はお花はちょっとお休み
秋にむけての調整がはじめられていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-15 17:39 | daily | Comments(12)
Commented by ごまっち at 2009-07-15 18:42 x
うちの職場のひまわりが
一斉に咲きそうです
大きいので
見ごたえありそうです
今年は秋から冬にかけて
花畑を作ってチョウチョが来てくれるように
します
作物の受粉にはかかせないので(^o^)丿
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-15 20:25
☆ごまっちさん
こんばんは^^
ひまわりが咲く季節ですね。^^
え・・一斉に咲きそう?うぅ・・見てみたい~^^
最近は休耕田をつかってお花畑をつくるところが増えていますよね^^
Commented by shio622 at 2009-07-15 23:18
暑くてもまだ緑いっぱいの中にいると救われますね
今日も暑かった~
Commented by sacchon-happy at 2009-07-15 23:37
こんばんは~。
ここも行った事ないです。
行きたい所の一つなんですが、なかなか・・・
そっか、秋の準備ですか。
これからが夏本番なのに、準備をされる方たちは
先を見越しながら、少しずつ調整されてるんでしょうね。
Commented by blackfacesheep at 2009-07-15 23:44
梅雨が明けてないって、ホントですか・・・って感じの暑さですね、連日。^^;
溶けそうな暑さの中、お出かけするときは暑さ対策が必須ですね。
水もって、帽子かぶって。^^v
でも、こういう緑陰を見るとほっとするなあ・・・暑さがあるからこそ、って感じですね。^^
Commented by renchiyan at 2009-07-16 05:09
おはようございます
今の季節のフラワーガーデン少し淋しいですね でも夏はひまわり
の季節 今度ひまわり畑子供達と行ってこようかな
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-16 08:36
☆しおさん
昨日は本当に暑かったですね~
日蔭をみつけるとほっとします~
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-16 08:40
☆sacchonさん
春のお花が終わると夏はお花がすくなくなるのでこの時期に秋に向けて作業していくとお聞きしました♪
また秋になったら行ってみたいと思います~
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-16 08:45
☆Nobさん
本当にもう梅雨明けでしょ?って感じの暑さですよね~(^-^;
帽子、日焼け止め、水…どれも必須アイテムっす(^-^)

暑さの中に日蔭を見つけて涼んでいました~
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-16 08:49
☆カメラ夢遊さん
この季節は小さな花はありましたが全体的に少ないですね~

ヒマワリの季節ですね
私も見に行ってこようかなと思っています♪
Commented by breath517 at 2009-07-16 20:49
手前が寒色のお花だからでしょうか^^
夏のお花といえど、どこか爽やかな風を感じました♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-16 21:23
☆517さん
暑い時期に青系のお花をみると涼しく見えますね^^
アジサイもこんな風になってくると・・渋く感じますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Startin' ブリティッシュカフェにて >>