雨上がり


d0116400_1715179.jpg




d0116400_1721217.jpg




刈谷市御幸町にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-06 17:02 | daily | Comments(8)
Commented by breath517 at 2009-07-06 21:00
こんばんは^^
その青紫のお花は何でしょう!
背景のグリーンも美しくとても鮮やかですね!
可愛い雫はストローで吸ってみたくなりました(笑。

MA MAISON 我が家の近所にもあります。
支店なのかな~?
ハンバーグがお勧めなのですね☆今度でかけてみます^。^/
Commented by nao3photo at 2009-07-06 21:00
雨上がりの花々はとても瑞々しいですね。
また、花の色合いが鮮やかで素敵です。
Commented by shio622 at 2009-07-06 21:20
デュランタの濃い青色が鮮やかですね~

我が家にも冬に枯れたはずのデュランタが生き返って
元気に花を咲かせていますよ
Commented by LEE at 2009-07-06 21:27 x
デュランタが咲いているのですね。
白い花は何ですか?
蝋細工のようにも見えますね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-06 23:30
☆517さん
こんばんは^^
私も知らないでうつしてましてごめんなさい・・^^;
青紫のお花・・デュランタっていうんですね~^^
(しおさん、LEEさんありがとうございます^^)
雨上がりに花についたしずくって可愛いですよね^^
ストローですか・・それいいかも^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-06 23:32
☆なおさん
こんばんは^^
雨上がりの花は本当に生き生きしていますね^^
デュランタのお花・・色合いがすきなんです^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-06 23:33
☆しおさん
こんばんは^^
デュランタの名前教えてくれてありがとうございます♪^^

この時期にはぴったりの素敵なお花ですね♪^^
しおさんのお庭にはたくさんのお花がありますよね~
一度拝見させていただきたいな~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-06 23:35
☆LEEさん
こんばんは^^
お花の名前を教えてくださってありがとうございます♪
このデュランタは近くのお宅に咲いているものなんですよ^^

白いのはアジサイです。^^アイボリーの小ぶりの花びらがとても可愛かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな幸せ あの夏のMA MAISON >>