雨のち晴れ



d0116400_19425649.jpg




昨夜からの雨は午前中にはやんで青空に

久しぶりに空を写してみました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-02 19:45 | daily | Comments(6)
Commented by blackfacesheep at 2009-07-02 21:33
今度こそ、夏の青空ですね。^^
あっけらかんとした広い空、とても梅雨の中休みとは思えません・・・
びみょ~に傾いているのが動きがあって楽しいです。^^
水平が取れてない写真とはちょっと違う、なんか意図的な傾きを感じますねえ。^^v
今日はそんなに暑くもなく、このぐらいの気候で夏が終わるとありがたいだけどなあ・・・無理か。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-03 00:16
☆Nobさん
こんばんは^^
梅雨の晴れ間には見えない空ですよね~。^^
ひや~。痛いところつかれましたなぁ。。^^;;;;
微妙に傾いてるのは・・意図的でもなんでもありませぬので。。。苦笑
今夜はけっこう涼しい夜になりましたね。。これくらいの気候だといいなぁ。。これも無理ですね^^;
Commented by renchiyan at 2009-07-03 04:44
おはようございます
雨上がりの晴れた空いいですね やはり気持ちがいいです
Commented by nao3photo at 2009-07-03 09:01
梅雨が明けたら、こんな青空が嫌になるほど望めるのでしょうね。。
また、日本の夏は暑いからなァ~ ^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-03 22:29
☆カメラ夢遊さん^^
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
今日は一日曇っていましたけど・・
こんな青空の日は気持ちいいですね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-03 22:30
☆なおさん
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
7月下旬には梅雨もあけるでしょうから。。
その後はこれでもか~ってお天気が続くでしょうねぇ。^^;
毎年湿気と暑さにやられます^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< あじさい園にて 7月 >>