7月



d0116400_16445417.jpg




今年も半分が終わり後半に入りましたね
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまう感じ。。
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-01 16:49 | daily | Comments(14)
Commented by daisiweblog at 2009-07-01 17:15
もう半分終わったんですね。
「あけましておめでとう」って言ったの、ついこの間だと思ってたのに。。。
時間の経つのは早いですね。
Commented by PTAN-YO at 2009-07-01 18:35
こんばんは。^^

本当に月日が経つのは早いものですね。え、もう7月なのってちょっ
とびっくりしちゃいました。あっという間に過ぎて行く月日の中で、自
分はどれだけのことをがんばってこれたんだろうって、時々反省して
います。^^

大きな毬のような紫陽花、とても可愛らしいですね。紫陽花っていろ
んな形や色があって楽しいので、とても好きです。(*^^*)
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-01 20:36
☆だいしくん
こんばんは^^
そうそう・・ついこの間冬だったんじゃない?ってくらい速い^^;
年のせいかしらん・・と思ってしまいます^^;w
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-01 20:41
☆ぴーたんさん^^
こんばんは^^

あまり切羽詰ったりはしないんですけど・・
わ、もう7月だ~って思うこともあったりして。。^^;
少し反省して、前向きにいこうと思うのでありました^^w<私の場合

この紫陽花はよく通る路地に咲いているんですが・・
本当に鞠のようですよね~^^
Commented by noblivion at 2009-07-01 20:48
ああ、そうか・・・半年終わったんだ・・・^^;
単に月が代わった位にしか感じてませんでした。^^;
和風なカラーの紫陽花が涼しげですねえ。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-01 21:16
☆Nobさん
こんばんは^^
そう・・そうなんですよ~
あれれ・・もう半年過ぎたんだ。。って^^;

今日は夕方まで蒸し暑かったですね。。
薄いブルーが涼しげだったのでこの1枚を選んでみました^^
Commented by papazukakuteru at 2009-07-01 23:32
蒸し暑い1日でしたね(x_x;)
アジサイもちょっと色が、抜けてきましたね。
大人になって、年をとるほど1日、1ヶ月、1年と月日が、過ぎるのが、早く感じるのは、今まで過ごした時間との対比のせいらしいですよ。だからこれからもっともっと速く年月が、過ぎてゆくように感じるようになるんですよ。怖いことに。。。。
Commented by renchiyan at 2009-07-02 04:34
おはようございます
昨日はよく雨が降りました 雨の日はやはり紫陽花ですね
試験を受けなくてもよくなってからは時の流れは新幹線です
でも早く感じられるのは幸せな証拠ですね
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-02 08:11
☆ソラリスさん^^
こちらにもありがとうございます^^w
昨日は本当に蒸し暑かったですね。。^^;
今まで過ごした時間との対比・・そうなのでしょうねぇ。。^^
怖いな~とは思いますが・・前向きにすごすようにします^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-02 08:12
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
昨夜から朝にかけてもこちらは雨が降っています。^^
学生時代はあまり感じませんでしたが・・
子供が生まれてからは本当に時の流れが加速しています。。^^
Commented by breath517 at 2009-07-02 10:31
おはようございますー♪
そうなんですよね・・今年もまた気づけば半分終わっていました^^;
後半戦、エンジン全開でまいります^。^/

紫陽花、見事ですね!まん丸プクプクに咲き誇っています!
シットリとしたお花なのですがブルーが爽やかさも与えてくれて
雨の今日ですが気持ちのいい朝をむかえれました^^
ありがとうございます♪
Commented by mayuphoto at 2009-07-02 13:55
こんにちわ^^

早いですね。
私も何もしないまま半年で、
きっとこのまま何もしないまま
また半年が過ぎていきそうです(笑)

でも写真撮ってたりすると季節の移り変わりに
敏感になります^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-02 16:34
☆517さん
こんにちは^^
後半戦はエンジン全開ですか~ 私も頑張りますか~^^

まん丸な紫陽花をみると・・小さいころよくプールで見た
花のモチーフのついたスイムキャップを思い出しますwww
(年齢ばればれかも・・w)
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-02 16:35
☆mayuさん^^
こんにちは^^
お帰りなさい~
写真を撮っていると本当に季節の移り変わりには
敏感になりますね。。^^
今年後半戦はいろいろなことがおきそうな予感です。^^
頑張り時かもしれません。私には。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨のち晴れ a rainy day >>