a rainy day
d0116400_9234343.jpg




雨が降り続いていますね
九州では大雨の被害が出ているところもあるとニュースでききました
無事をお祈りするばかりです
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-07-01 09:26 | daily | Comments(6)
Commented by nao3photo at 2009-07-01 09:58
当初はカラ梅雨なんて言われてましたが、
ここに来て、雨脚も強くなってきましたね。
毎年、大雨による災害があるので本当に注意してもらいたいです。
show windowに付いた雨の滴・・・ とてもオシャレな1枚ですね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-01 11:20
☆なおさん
こんにちは
そうですね…降らないとそれはそれで困ることもあり…集中して降るといろいろ支障が起きますから心配ですね。
Commented by noblivion at 2009-07-01 20:46
入梅したのになかなか雨が降らないなあ・・・って思ってたら・・・しっかり降って来ましたね。
旱魃も困るけど水害も困る・・・程々が一番です。^^v
しかし、かっこええショーウィンドー写真ですね。
切り取り方が見事・・・前にもコメントしたかもしれませんが、タイポグラフィの活かし方が凄くセンスがいいですねえ。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-01 21:27
☆Nobさん
こんばんは^^
本当に今日は暑くて天気予報はずれ?って思っていたら
降ってきましたねぇ。。。。
本当に程ほどが一番いいんですけど・・こればかりは。

1ヶ月程まえから週1か週2で新栄までバイトにいってるんですが
事務所のあるビルの近くにあるヘアサロンのショーウィンドーです^^
雨の後の雨粒と窓の文字に惹かれて写しました^^
偶然の産物ですにゃw
Commented by papazukakuteru at 2009-07-01 23:21
ラビさんこんばんわ(*⌒ー⌒*)
うん!とってもステキ~♪  お洒落な外国のショーウィンドーみたい
タイボグラフィって(?_?)
Commented by cestlaviexxx at 2009-07-02 07:51
☆ソラリスさん^^
おはようございます~^^
最近は本当にここは日本?ってくらいお洒落なショーウィンドーが増えてますね~
タイポグラフィ・・このショーウィンドーに描かれている文字のことです~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月 行きたい場所 >>