赤煉瓦


d0116400_23505636.jpg




d0116400_2351859.jpg




d0116400_2351225.jpg




1枚目はどこかといいますと・・
リラクゼーションエリアにあるレンガを砕いて作られた「窯壁」です。^^

d0116400_0442488.jpg


6本煙突この季節は蔦にすっぽりと覆われています。^^

ノリタケの森にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-26 23:54 | stroll | Comments(10)
Commented by shio622 at 2009-06-27 00:58
ここ、比較的会社に近いんだけど一度も行ったことがないんです
レンガ造りの煙突が焼き物の工場跡らしいですね
Commented by alphaville_46801 at 2009-06-27 03:06
こんばんは。
3枚目の写真で、ピンクの服着た人は、保母さんですか?
ここは、風車を飾る季節に写真撮りにきたことがあります。
Commented by renchiyan at 2009-06-27 04:49
おはようございます
煉瓦造りの建物やはり絵になりますね
雨の日傘をさしている人が写っていると
面白いかもしれません 私雨の日の煉
瓦造りの建物が好きです
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-27 08:27
☆shioさん
ノリタケの森は緑が多くてほっとします。
記念のモニュメントとして各所に窯や建物を残してありますよ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-27 08:28
☆おはらし。さん
おはようございます^^
そう、ピンクの服の方は保母さんですね。。
近くの保育園に通うお子さんたちがお散歩にきていました。^^
風車ですか。。綺麗でしょうね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-27 09:14
☆カメラ夢遊ぶさん^^
おはようございます^^
煉瓦の風合いが雰囲気がある素敵な所です^^

雨の日の傘もとてもいいですね~。^^
煉瓦もしっとり濡れているとまた素敵でしょうね~
梅雨の時期だからこその1枚が撮れそうですね^^
Commented by noblivion at 2009-06-28 00:17
おお、ノリタケの森に行ってらっしゃいましたか。^^
煉瓦を撮りたくなると、近くの産業技術記念館とセットで出かけると便利ですよね。^^
同じ煉瓦でも三枚とも印象の違う写真・・・構成が見事ですね。^^v
一枚目、面白いシェイプだなあ・・・どこにあったんだろう、思い出せません。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-28 00:33
☆Nobさん
こんばんは^^
リフレッシュもかねて行ってきましたよ~^^
今回は産業技術記念館はパスしたんですが・・赤レンガといえば
ここもはずせませんね^^w
1枚目は6本煙突のそばにある砕いたレンガを使用した壁の一部分なんですよ^^
6本煙突も冬とは違って蔦で覆われていて雰囲気が全く違っていました。^^
Commented by sacchon-happy at 2009-06-28 17:56
ノリタケの森、一度行ってみた~い。
6本の煙突が蔦で覆われているところが面白いですね。
保育士さんと子供達がかわいいですね~。
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-28 20:39
☆sacchonさん
駅から程近い街の中にこんなところがあるのか~って
初めて行ったときに思いました^^
保育園のお散歩コースにもなっているのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 大丈夫 白い花 >>