白い花



d0116400_221895.jpg




梅雨の時期
はっと目がさめるような色の花をみると
嬉しくなってしまいます

モノクロやっぱり落ち着きます。。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-26 02:03 | daily | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2009-06-26 13:22
そうそう、モノクロームって落ち着きます。
この花はジャスミンかな・・・白黒で撮っても印象があまり変わらない花かもしれません・・・
夏は白い花がいいですねえ。ノウゼンカズラみたいな濃厚な色の花は暑苦しいです。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-26 15:49
☆Nobさん
こんにちは~
真夏にくっきり色は暑苦しく(失礼(^-^;)感じるけど元気をもらえますよね♪(笑)
実は好きなんです♪(^-^)

知多ではヒマワリが綺麗だとか~
見に行こうかなって思っています♪
Commented by shio622 at 2009-06-26 23:39
知多のヒマワリ
今朝の中日新聞に出ていましたね

大垣まで撮りに行かなくても知多で撮れるんだ

写真、私には夾竹桃の花に見えるんだけど・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-26 23:47
☆shioさん
こんばんはー
そう中日新聞に出ていましたねー
ヤフーニュースでも紹介されていましたよ^^

大垣にもヒマワリ畑があるのですね~ 知らなかったです。
Commented by shio622 at 2009-06-27 01:01
大垣のひまわり畑は休耕田を利用して居るんですよ
だから毎年地区を決めて場所を変えていくんです

行くなら予め大垣市のサイトで調べてからの方が良いですよ
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-27 08:24
☆shioさん
休耕田を使ってのお花畑多くなっていますね
知多も確かそうだったと思いますよ

大垣はちょっと遠いな~
知多はうちからだと30分くらいで行けちゃうので^^
Commented by chiponeko at 2009-06-27 17:27 x
ごぶさたしています。
山の中の季節はもう夏まじかに変わって来ました。蝉が
みんみん」と鳴いていましたよ。
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-27 20:36
☆chiponekoさん
こんばんは。^^お久しぶりですね^^
もう蝉が鳴く頃なのですねぇ。。
蝉の声をきくと夏だな~と実感できますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤煉瓦 暑くなったね >>