路地を入ると



d0116400_22521288.jpg




四間道を訪れた日
商店街から路地に入ると
向こうからにゃんこが歩いてきました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-23 22:54 | stroll | Comments(9)
Commented by shio622 at 2009-06-23 23:02
(゜ロ゜;)エェッ!?
タヌキでしょ?

絶対にタヌキだよね
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-23 23:05
☆shioさん
どうみたってにゃんこですよー。w
こんな町ん中にたぬきいないです。。。笑
アメショーちゃんでした。^^
Commented by noblivion at 2009-06-23 23:08
んんんんん・・・かわええっ。^^v
こういう路地をトコトコ歩いているニャンコ、大好きです。
まだ子猫かな、この春生まれたぐらいの・・・
いいなあ、グッドタイミングだなあ、この後、スリスリしましたか・・・あはあはは。^^;
四間道も良い情緒がありそうですねえ、うーむ、こっち方面に行かねば・・・^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-23 23:11
☆Nobさん
こんばんは^^
このあたりは猫さん多いみたいですよ。^^
このにゃんこはもう大人の猫さんでしたよー。^^
ずずーと寄ってきてくれてすりすり・・
もっていたバッグをくんくん・・してくれました^^
Commented by daisiweblog at 2009-06-24 00:57
とことこ歩いてる(^^)
しかも道の端!
かわいい!!
Commented by renchiyan at 2009-06-24 04:25
おはようございます
路地裏のモノクロ似合いますね
私も路地裏歩くのが好きです
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-24 16:22
☆だいしくん^^
こんにちは~
そう・・とことことこってよってきたんですよ~^^
どうもこの近くにいつも立ち寄る家があったようで・・
そこで立ち止まってましたよ^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-24 16:23
☆カメラ夢遊さん^^
こんにちは^^
商店街の路地裏って・・何があるのかな~って
いつも気になって覗いてしまいます。笑
大須の商店街の路地裏もかなりユニークなんですよ^^
近いうちに写してきますね^^
Commented by na10_photo at 2009-06-28 21:43
にゃ!!
こんにゃちわ(ФωФ)ノ

ねこちゃんて、
ほんとびっくりするぐらいいいかんじで登場してくれる時
ありますよね^^*
nato
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くなったね ひとやすみ >>