人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル変更のお知らせです。^^
いつもブログを見に来て下さってありがとうございます。^^

2007年4月からはじめたブログ「ふわり ゆらり」

「ふわり ゆらり」というタイトルで続けてきましたが
本日より「one day」にタイトル変更をさせていただきます。^^

自分らしくすごせることの大切さを今とても感じています。
日々素敵な出会いに感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。



2009.6.17 lavie



なぜかというと

5年前に初めて作ったブログのタイトルがone dayでした

色々なことがあって やむなく閉鎖
いつかone dayを再開したいとは思っていたけど

新しくはじめるにあたり
one dayというタイトルをつけるのは
その時の私には考えられなかった

自分を立て直すのにせいいっぱいだったんですね
体は元気でも
心がぼろぼろになっていたから

ま、今はもう完全復活してるんですけどね^^

やっぱりone dayが
私らしいかなって
思ったんです

かなり気まぐれだなー 直感型ですみません
思い立ったら吉日なんです

これに懲りず
これからもよろしくお願いします
by cestlaviexxx | 2009-06-17 09:17 | information
<< 梅雨の晴れ間 チーズケーキとコーヒーと >>