高月院にて
d0116400_0135682.jpg




d0116400_0141532.jpg




d0116400_0142741.jpg




d0116400_0144190.jpg




d0116400_0145371.jpg




豊田にある高月院へ行ってきました
紫陽花や菖蒲がとても綺麗に咲いていました




そういえば・・
「ふわり ゆらり」の記念すべき最初の記事は
この高月院にいったときのものだったのでした。。^^

天下茶屋という茶屋があるのですが
そこでいただいたコーヒー用のトレーに添えられていた桜の写真で
もう2年以上前になるんですね。。^^

このあとは・・
簾屋さんにいって旬菜弁当をいただきました。^^

奥さんに「すごくひさしぶりじゃない?^^」といわれて
2回目だったんですが、顔を覚えていてくれたのだな~って
うれしくなりました。^^
今度はモーニングを食べに行かなくては(笑)
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-13 00:21 | stroll
<< 簾屋にて いつもの朝 >>