自転車とバスでお散歩


d0116400_22352398.jpg





d0116400_22345729.jpg





d0116400_22353615.jpg



自転車で自宅からお隣の市までポタリング
駅まで戻ってきて循環バスにのってハイウェイオアシスまでいってきました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-09 22:38 | stroll | Comments(4)
Commented by renchiyan at 2009-06-10 04:37
おはようございます
観覧車懐かしいですね 小さい頃一度乗った
記憶がよみがえってきます・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-10 09:13
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
観覧車は子供の頃の事を思い出させますよね^^
このハイウェイオアシスにはメリーゴーランドがあって
懐かしさ満載です^^
Commented by PTAN-YO at 2009-06-10 14:14
こんにちは。^^

観覧車、乗ってのんびり景色を楽しむのも楽しいし、ゆったり回って
いる観覧車を眺めるのもとてものんびりとした気持ちになって良いで
すね。写真を見ていたら、久しぶりに乗ってみたくなっちゃいました。^^v

昔は自転車に乗っていろんなところへ行くのがとても好きでしたが、
山の中に住むようになってからすっかり乗らなくなってしまいました。
自転車で風を切って走るのってとても心地良いですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-10 16:46
☆ぴーたんさん^^
こんにちは^^

昔から観覧車は大好きでテーマパークなどにいくと
絶対に乗っています^^
本当にのんびりした気持ちになりますよね♪^^

土地の高低差があると自転車はけっこうつらいですよねぇ。。^^;
私は1年中自転車で走ってるので・・日焼けはすごいです^^;;;w
名前
URL
削除用パスワード
<< non title #1 ダイエット2年目突入 >>