同じ場所で



d0116400_22442511.jpg



d0116400_22444189.jpg



季節が一巡して
また花を咲かせた紫陽花
日に日に色合いを濃くしていきます
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-03 22:53 | daily | Comments(6)
Commented by shio622 at 2009-06-03 23:13
通勤途中に有る紫陽花
やっぱり今年もそんな季節なんだって
毎朝色の変化を楽しみながら通勤しています

Commented by renchiyan at 2009-06-04 05:32
おはようございます
もうアジサイが咲いていますか 家の庭のアジサイは
まだなのですが・・・
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-04 07:58
☆shioさん
いつも通る道にまた今年も紫陽花が咲いていて
1年たつんだなって思いながら歩いています
色の変化も楽しみですよね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-04 07:59
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
こちらは暖かいようで紫陽花の咲くのも早いようです^^
夢遊さんのお宅の紫陽花はどんな色でしょうか
また教えてくださいね^^
Commented by na10_photo at 2009-06-07 20:50
今年もこの季節が来たんですね。
花は過ぎ去ってしまう時間を感じさせてくれますね^^
nato
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-07 22:50
☆natoさん^^
こんばんは^^
そうですねぇ。。花って季節を知らせてくれますよね。^^
いつもそんな風に思いながらみています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< heart 黒い壁 >>