黒い壁



d0116400_21175579.jpg



ずっと気になっていた黒い壁
金具の錆具合も手伝って
ついつい写してしまいましたw
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-06-02 21:19 | daily | Comments(15)
Commented by aosima0714 at 2009-06-02 21:24
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-02 21:55
☆aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます。
またよかったら、お寄りくださいね。^^
Commented by shio622 at 2009-06-02 23:02
壁の向こうに何があるんだろう?
お宝があったら?なんて考えるのも楽しい
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-02 23:28
☆shioさん
こんばんは^^
そうなんですよね~ 壁の向こうが気になりますよね^^w
まだまだ気になる場所なのでした^^
Commented by blackfacesheep at 2009-06-02 23:48
うん、わかるわかる、その気持ち・・・。
こんな古びた魅力的な黒壁見たら、絶対に撮りたくなりますよね。
カメラ持ってて撮らなかったら、そりゃ病気ですから医者に見てもらったほうがいい・・・あははは~。^^v
斜め構図が気持ちよいです~。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-03 01:00
☆Nobさん
こんばんは^^
わかってくれますぅ?^^よかった~~~^^www
この近くの路地もなんかとーっても気になるので
今度通ったら観察してみます。笑
Commented by kaochan35 at 2009-06-03 01:14 x
こんばんわ~^^

シックで黒い壁と フレッシュな新緑

とても素敵な対比ですね~^^

なぜこんなところに扉が・・・

窓なのかな^^?


Commented by renchiyan at 2009-06-03 07:14
おはようございます
これ蔵みたいな建物ですね でも都会の真ん中に
蔵なんてありませんよね 何かのお店でしょうか?
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-03 08:07
☆かおちゃん^^
おはようございます~^^
両隣は今風の建物なんですけど・・
ここだけなぜだかタイムスリップしたような・・
この扉きっと窓だと思うのですがー
この奥も気になっちゃいますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-03 08:08
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
そう・・一見蔵のようなのですがー
本当に都会のど真ん中にあるんです。。
今度行くときはしっかり観察してまいりますね^^
Commented by papazukakuteru at 2009-06-03 09:52
シックなお蔵ですね。主税町辺りもこんな感じの建物ありますよね。
広角レンズで撮った写真?ですか?
Commented by PTAN-YO at 2009-06-03 12:30
こんにちは。^^

どっしりとした重みのあるとても存在感のある蔵ですね。少しひび割
れたざらっとした壁の質感が魅力的でそれにに錆びまでついていれ
ば、これはもう思わず立ち止まって撮らずにいられないですよね。私
もこの蔵を撮ってみたいです。(*^^*)

少し扉が開いているのも、いったいこの中には何があるんだろうって
好奇心を刺激してくれてとても楽しいですね~。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-03 16:37
☆ソラリスさん^^
こんにちは^^
そうですねぇ。主税町辺りは町並み保存がされていて
蔵や昔ながらの建物が多いですね^^
これは葵町にある建物です^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-03 16:39
あ・・ちなみにこれはコンデジの広角より5.7mmで写したものです^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-03 16:40
☆ぴーたんさん
こんにちは^^
街中に突如現れる黒い壁なんだか不思議ですよー。w
しっかり閉じられていないので一層想像を膨らませてしまいます。w
名前
URL
削除用パスワード
<< 同じ場所で 鏡越しに >>