夕暮れ


d0116400_2017593.jpg



子供が小さなころに窓辺に置いたバルタン星人
いつのまにか2つ3つと増えて・・
いつも見守ってくれてる・・そんな存在になっていますw
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-05-31 20:24 | daily | Comments(15)
Commented by ritz_u16 at 2009-05-31 20:30
ドラマティックなバルタンですね(^。^)v
すっごく良い1枚です♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-31 20:52
☆ritz_u16さん
ありがとうございます~^^
今でもそれぞれに頭をなでたり声をかけたりしています^^w
Commented by nao3photo at 2009-05-31 21:08
実は僕もフィギュア大好きなんですよ ^^
だからこのバルタン欲しいです(笑)
窓辺に置かれた人形と傾いた太陽のこの一枚に
日常を強く感じます。素敵な一枚だと思います。^^
Commented by のんたん at 2009-05-31 21:13 x
こんばんは~☆
こちらこそ、ご無沙汰ばかりしてゴメンなさいね。

相変わらず、素敵なフォトですね~♪
風のモナドへ来るとき、連絡してください。
是非、一緒にお喋りしたいです♪
Commented by shio622 at 2009-05-31 21:28
ウルトラの兄弟より人気があったりして

(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...

Commented by cestlaviexxx at 2009-05-31 21:53
☆naoさん
こんばんは^^
男の人はフィギュア好きですよねぇー
夫もフィギュア大好きなので・・知らないうちに増えてますw

珍しく日常写真になりました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-31 21:54
☆のんたんさん^^
こんばんは^^
こちらこそ本当にご無沙汰してしまって。。。^^;
風のモナド・・近いのでぜひ行きたいと思います^^
行くときには連絡させていただきますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-31 21:54
☆shioさん
そうですね~。^^
うちの家族にはウルトラマンより人気ですwww
Commented by sacchon-happy at 2009-05-31 23:33
こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
我が家の窓辺にも、
子供が小さい頃抱いていた小さなぬいぐるみがいます。
最初は置いたって感じなのに、
だんだん日常の当たり前の風景になっていくんですよね。
そ~ゆ~感じがステキです。
Commented by カメラ夢遊 at 2009-06-01 04:34 x
おはようございます
バルタン星人懐かしいですね 子供達がウルトラマンが
好きで歴代のウルトラマンが増殖しています
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-01 16:25
☆sacchonさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^-^)
ぬいぐるみやフィギュア…懐かしくて思い出深いものって
いつまでもそばに置いておきたくなりますね。
ずっと指定席のままであるような気がします^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-01 16:28
☆カメラ夢遊さん
こんにちは(^-^)
うちはウルトラマン、仮面ライダーが好きでしたが集まるフィギュアはなぜかいつも敵キャラでした(笑)
Commented by multi_tracker at 2009-06-01 21:36
バルタン星人をデザインした人。
間違いなく、ザリガニ釣りしていたでしょうね。
左側に影を伴って、ひっそりと窓辺に立つバルタンちゃん、
可愛くていいです。お気に入りの一枚です。
Commented by cestlaviexxx at 2009-06-01 22:23
☆Mocchinさん^^
こんばんは^^
もうこれは間違いなくザリガニちゃんですもんね~
また今度バルタンをモデルにして写してみるかも・・w
Commented by blackfacesheep at 2009-06-02 00:13
うほっ、これはかっこええ・・・^^
と言っても今風のかっこよさではなくて、懐かしいようなかっこよさです。
バルタン星人って不気味なんですが、このバルタン成人はかわいい感じですね。不思議です~。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< レンガと白薔薇 いつも一緒に >>