たまにはこんなところも・・
仕事の日はいつも駅to駅の移動なんだけど

時間もあるしたまには歩いてみようかと・・w


d0116400_1623872.jpg


d0116400_16231649.jpg


d0116400_16232794.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-05-23 16:24 | daily | Comments(20)
Commented by asty-flower at 2009-05-23 16:32
lavieさん、こんにちは^^
私も天気がよい日は1駅歩いて通勤しますよ~
おもしろい発見があってカメラ持ってればなぁ~と思いながら
寄り道しています^^
3枚目の多肉植物、おもしろいですね~!!!
花は咲くのかな・・と気になります^^

撮影会、なかなかlavieさんとお会いできなくて残念です。
今度、平日にどこかでお会いできるとよいのですがねぇ~(^_^;)
Commented by shio622 at 2009-05-23 16:49
名古屋駅から会社まで20数分

歩くにはちょうど良い距離だけどこれからは蒸し暑くって、
帰りなんか電車に乗らずにビアガーデンに行っちゃいそう・・・

なので最寄りの駅まで電車^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-23 17:00
☆astyちゃん^^
こんにちは~
お天気がいいと歩いてみようかな~って気分になる季節ですね^^
そう・・この多肉植物・・気になっちゃってwww
花?つぼみ?とても気になる・・・笑

astyちゃんとは・・本当になかなか会えなくて・・^^;
今度時間見つけて会いましょうねぇ~^^
Commented by ♂ ケン at 2009-05-23 17:01 x
今日は、天気が良いから歩くと、いろいろな物を発見出来るかも?
楽しく散歩してくださいね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-23 17:03
☆shio622さん^^
こんにちは^^
20分くらいだと歩くのにはいい距離ですね^^
ビアガーデンの誘惑はこれからの季節は辛いかも。。。^^
たまには・・いいですよね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-23 17:05
☆ケンさん
午前中少し時間があったので歩いてましたよ~^^w
C駅から1号線まで出る道って歩いた事がなかったんです。。www
Commented by multi_tracker at 2009-05-23 20:49
2枚目
難しそうなショットですねぇ。
こういう場面に出会えたことが本当に
幸運だし、それをすかさずおさめて
おられるのが凄いです。
Commented by けいろん at 2009-05-23 22:00 x
2枚目の写真、何げに好きです。
こういう風景を見たとき、いつもカメラ持ってません^^。
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-23 22:35
☆Mocchinさん
坂道を降りてきて空をみあげたら飛行機雲があって・・
これよさそう!って撮ったんです^^
後で見たらけっこういい感じだったので載せてみました^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-23 22:36
☆けいろんさん
何年か前よく空の写真を撮っていたときがあって
その頃からのくせなんでしょうね・・
空は実はよく写しています^^w
Commented by alphaville_46801 at 2009-05-24 02:22
こんばんは。
3枚目、多肉植物なんですね。結構、グロテスクな体裁ですね。
散歩写真は、肩肘張らずに撮れて、また見れて、いいですね。
Commented by カメラ夢遊 at 2009-05-24 04:45 x
おはようございます
いろんな色のバラがありますね そして花は撮り方で
いろんな表情を見せてくれて楽しいです
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-24 08:39
☆おはらし。さん
おはようございます^^
そうなんですよ~ 可愛くみえてけっこうグロテスクでしょ?^^
思いつくままに切り取っていくのがお散歩写真はいいですよね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-24 08:43
☆カメラ夢遊さん^^
おはようございます^^
1枚目のバラはハイキーにして撮ったので
いつもと違った感じにしてみました~
これもありかなって・・^^
花を写すのは難しくて面白いです^^
Commented by na10_photo at 2009-05-24 15:41
lavieさん♪こんにちは^0^
↑さっそくvvvv
うちにこの多肉系植物さんいらっしゃいますよ~~。
昔アップしたかな?
おいしそうだったので・・・(笑)

私も通勤のときは駅→駅→駅→駅→・・会社
なので、やたらと気が重く、足取りも重く・・・
空や今だったらお花やら風やらが
心を和ませてくれます。
カメラを構えたい気もしますが、
カメラが重いのと、ほかの社員に
見られるのがちょっと微妙なので
持ち歩けてないんです^^;
でもたまにはこうして、
切り取りながら歩くのも、いいですよね^^
nato
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-24 15:51
☆natoさん
こんにちはーw
おぉっ いらっしゃいますか?多肉系植物さんw
たしかに美味しそうですよねぇー。www
通勤時間中は・・ちょっと微妙かもしれませんね。。。
会社員のときだったら私も持ち歩いてないと思うもん。。^^;
たまには・・散策しながらっていうのもいいですよね^^
Commented at 2009-05-24 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-24 21:31
☆鍵コメント21:23さん^^
書き込みありがとうございます^^
そうだったのですか~。^^
またそちらに書き込みにいきますね♪
Commented by シェラ at 2009-05-25 15:50 x
初コメです。
本当に綺麗なバラの花ですねっ。
色合いが何とも言えず素敵です。
いい物見せていただきました。
ありがとうございます。
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-25 17:06
☆シェラさん^^
嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます~^^
こっちでは写真をぼちぼちのせていますので・・
またよかったら見てくださいませ♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 去年も写していました 西洋梅花空木(セイヨウバイカウツギ) >>