090508 名古屋 - 伏見 - 鶴舞公園
午後時間ができたので・・
名古屋まで出て「そうだ、鶴舞公園に行こう。」と思い立ち・・
ひたすら歩く歩く。。

堀川も綺麗になっていますね。。そういえば先日TVでも話題になってましたね・・

d0116400_2315053.jpg


伏見、上前津を経由して鶴舞公園へ 花まつり開催中でした

d0116400_23211335.jpg


d0116400_231516100.jpg


d0116400_23152988.jpg


d0116400_23154976.jpg


このあと・・池から上陸した亀にも遭遇しました(笑)
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-05-08 23:24 | stroll | Comments(16)
Commented by daisiweblog at 2009-05-08 23:52
最後の、歩いてるネコがかわいい(^^)
好きです、こういうの。
Commented by alphaville_46801 at 2009-05-09 00:21
こんばんは。
しばらく鶴舞公園に行かないうちに、バラがこんなにも咲いたんですね。今週末に行きたいところですが、生憎、足を痛めていけません。ネコの写真も、良いですよ。
Commented by しんえもん at 2009-05-09 00:21 x
がーん!なっ、なんか…名古屋じゃないっ!きれいすぎるっ!!
Commented by カメラ夢遊 at 2009-05-09 04:59 x
おはようございます
名古屋は何回か行った事があります 知り合いも多いのですが
中々立ち寄る機会がありません
一度名古屋のカメラ屋さん廻りしてみたいです
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-09 22:45
☆だいしくん^^
こんばんは。^^
この日は2匹の猫に出会いました。
人が多いのにも関わらずとことこ歩いていましたよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-09 22:46
☆おはらしさん^^
足大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。^^
早く良くなりますように^^
バラは品種によって咲き具合がかなり違っていましたよ~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-09 22:47
☆しんえもんさん
書き込みありがとうございます♪
名古屋じゃないように見えますか?^^
そういってもらえると・・うれしいです♪www
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-09 22:52
☆カメラ夢遊さん^^
こんばんは^^
聞くところによると・・
名古屋のカメラ店事情はかなり良いのだとか^^
中古市なども良いらしいですよ^^
見所もたくさんありますし・・^^
カメラ屋さん廻り楽しそう♪^^
Commented by na10_photo at 2009-05-10 21:35
わお。
バラきれいですね^^
咲き誇ってるかんじで。日本じゃないみたいです。
nato
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-11 00:17
☆natoさん
こんばんは~。
バラ園の周りは一見日本じゃないみたいな風景も広がっています。^^
これからはバラがとても綺麗ですね^^
Commented by blackfacesheep at 2009-05-11 13:59
ラヴィさん、こんにちわ。^^
おお、鶴舞のバラ園もすでに咲き始めたんですね。
これから夏まで、バラ好きの人にとってはたまらないシーズン・・・
香りも素敵だし、バラを撮るのって大好きです。^^v
最後のモノクローム、鶴舞公園に見えません。というか、そもそも日本に見えません。^^;
パリのリュクサンブールです・・・って言われたら、ころっと信用するなあ、おれ。^^v
Commented by multi_tracker at 2009-05-11 20:57
らヴぃいさん
どうもこんばんは。
鶴舞って綺麗なところなのですね。
最初のレクチャセンテンスで、歩く歩く、、、
というのがとても伝わるものがあって
笑えました。私も
散歩が大好きなもので、苦にならないんですよね。
週末はご都合よろしければ、
鎌倉を一緒に歩こ歩こ歩こ・・。
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-11 23:10
☆黒顔羊さん^^
こんばんは^^
鶴舞公園・・バラとても綺麗でしたよ~
今日も行ってきました^^w
これからはもっと綺麗でしょうねぇ。
切り取リ方によって・・日本には見えないかも^^w
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-11 23:15
☆Mocchinさん^^
こんばんは^^
鶴舞公園は名古屋では桜や薔薇など花の季節になると
大勢の人に賑わいますよぉ~^^
歩く歩く・・伝わりましたか?^^wよかったぁ~www(笑)
ほんと、私も歩くのが苦にならなくてですね。。
2,3時間は平気で歩けます。^^
鎌倉も今の季節いいでしょうねぇ~ いいなぁ~
なかなか遠いので参加はできませんが、
皆さんのお写真で楽しませていただきますね♪^^
ありがとうございます♪^^
Commented by shio622 at 2009-05-16 16:38
はじめまして

堀川沿いの景色がこんなに良い物だとは・・・
名古屋の町並みもずいぶん変わりましたね

って、毎日名古屋に通いながらその変化に気がつかなかった
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-16 17:15
☆shio622さん
お立ち寄りくださってありがとうございます。^^
堀川界隈は本当に変化してきましたねぇ^^
歩くたびにそう思います。

まだまだ愛知も知らないところが多いので
探検してみたいと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Rose - Tsuruma ... 駅のほど近くに >>