駅のほど近くに
d0116400_21463419.jpg

d0116400_2146456.jpg

d0116400_21465459.jpg


今日は実家にいく用事があったので帰りに
黒顔羊さんのブログで紹介されていたCafe Anniverさんに行ってきました
ケーキといえばモンブラン~ とても美味しかったです♪

新しいお店がずいぶん増えたけど・・なくなったお店もあったりで
時間の流れをしみじみ感じました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-05-06 21:57 | daily | Comments(10)
Commented by renchiyan at 2009-05-07 04:46
cestlaviexxxさん おはようございます
>新しいお店がずいぶん増えたけど・・なくなったお店もあったりで
そうなんですよね でも最近増えるのはオープンカフェばかり
昔の喫茶店はだんだん消えていきます 寂しいですね
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-07 08:30
☆カメラ夢遊さん
おはようございます^^
ID長いですが・・lavieって呼んでくださればいいですよ~
本当に最近町を歩くとカフェがおおくなりましたよね^^
お茶するのが好きなのでうれしくもあるのですが・・
「純」喫茶といわれるところも好きだったりします^^
Commented by asty-flower at 2009-05-07 21:37
lavieさん、こんばんは^^
私、実は名東区民なんですよ・・・でも黒顔羊さんのblogにアップされていた
このお店「Cafe Anniver」は今回初めて知りました!!!
一社駅には毎日のように通っているのですが家が反対方向なので
こちら方面はまったく行ったことがないのですよ~
今度、行ってみようかな・・・♪植物がたくさんあるお店なんですね~
モンブラン苦手な私・・他にもケーキありますか?!
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-07 21:55
☆astyちゃん
こんばんは~^^
Nobさんのところの書き込みを見てびっくりしました~^^
私も駅南ってあまり行ったことがなくて・・
知らないお店がたくさん出来ていましたぁ^^w

Cafe Anniverさん
ケーキはチーズ、ショート、チョコレート・・色々とありましたよ♪
雰囲気がとてもいいから、行ってみてね~^^
Commented by blackfacesheep at 2009-05-07 22:42
Lavieさん、こんばんわ。^^
おお、早速カフェ・アニヴェルに行ってらっしゃったんですね。^^
隠れ家にしてたんだけどなあ・・・でも、良いカフェはすぐに紹介してしまうんだよなあ・・・^^v
ここのモンブランはまだ食べたことがないなあ。
しかし、Lavieさんも「急性斜め写真症候群」感染しつつありますね。^^v
みんなで感染すれば怖くない・・・全名古屋斜め写真同好会でもつくりますか。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-07 23:00
☆Nobさん
こんばんは^^
ちょうどいいタイミングで実家のほうにいったので・・つい^^w
モンブランはサクッとクリーミーで美味しかったですよ♪

最近斜め写真・・量産してますねw
同好会作りますか?w・・面白いかもしれませんね~w
Commented by PTAN-YO at 2009-05-08 20:13
こんばんは。^^

Nobさんのブログを見てとても気になっていたんですが、Cafe Ann
iverはとっても素敵なカフェのようですね。モンブランがとっても美味
しそうでぜひ食べてみたいです~。(*^^*)

名古屋の方は素敵なカフェがいっぱいあって良いですね~。皆さん
の名古屋のカフェのお話を見るたびに、名古屋の近くに住みたくな
っちゃいます。^^v
Commented at 2009-05-08 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-08 23:00
☆ぴーたんさん^^
こんばんは^^
Cafe Anniver・・雰囲気のいい落ち着けるカフェですよ^^
いつも初めて行くお店ではモンブランから食べるんですが・・^^
メレンゲをつかった生地がさくっとしていてマロンペーストもとても美味しかったです^^w

探すとたくさんカフェがありますよね~
Nobさんに教えられてばかりです。。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-05-08 23:00
☆鍵コメントさま^^
ありがとうございます。^^
そちらに書き込みに行きますのでよろしくお願いいたします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 090508 名古屋 - 伏見... 多治見を満喫 >>