緑の日
d0116400_21521180.jpg


といっても・・昨日写したものですが(笑)
知立のかきつばた園にいったのですが・・まだ時期には早すぎちゃって^^;
庭園のそこかしこを写して回っていましたw

葉っぱと水面が目に入ったので思わずパチリ
たまには葉っぱの写真もいいかなってw
-----
一昨日のC新聞に昨年の満開時の写真が掲載されたらしく
朝から人が多かったのだとか・・^^;
見ごろはGW明けてからだということでした^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-04-29 21:56 | daily | Comments(2)
Commented by alphaville_46801 at 2009-04-29 22:35
こんばんは。
ちょうど今日、妻と無量寿寺のカキツバタの話をしていたところです。あそこは、家から遠いし、交通渋滞が凄いし、なかなか足が向かないねー、と。2度ほどいったことはあるのですが。まー、似たところで鶴舞公園の花菖蒲で、手を打っときます。(笑)
貴重な情報、ありかとうございます。
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-29 23:09
☆おはらしさん^^
こんばんは。^^
この時期知立や刈谷のかきつばたはよく話題に登りますものね^^
確かに周辺の道も狭いし駐車場もあまりないですから・・
電車でいく方が多いみたいです^^
鶴舞公園の花しょうぶもいいですね。。近くで手を打つのも手かも知れませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Tulip ふわり >>