ふわり
d0116400_20144321.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-04-27 20:16 | stroll | Comments(12)
Commented by PTAN-YO at 2009-04-27 21:10
こんばんは。^^

うわ~、鮮やかなアオスジアゲハとふわふわっとして可愛らしいピ
ンクの花たちが夢見るように美しくて優しい光景を作っていて、とっ
ても素敵ですね♪ふわふわっとしたピンクのボケもとてもきれいです
し背景の柔らかな緑色もとても優しくて、見ているととっても優しくて
温かな気持ちになれますね♪(*^^*)

このところ寒い日が続いているので、こんな優しくて温かな光景を見
れてとっても嬉しくなっちゃいました。^^v
Commented by daisiweblog at 2009-04-27 21:32
これはキレイなぁ。
春爛漫っていう感じですね。

そういえば、しばらくチョウチョを見てないです。
どこに行ったのやら。。。
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-27 23:36
☆ぴーたんさん^^
こんばんは^^
久しぶりに蝶々をみて嬉しくなっちゃいました。笑
何度もシャッターを押していて・・
一番蝶々のポジションのいいものをアップすることに^^v
ほわほわのボケが春っぽいかな?^^
風が強かったから・・ちーと寒かったですねぇ^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-27 23:38
☆だいしくん^^
こんばんは^^
蝶々とお花の組み合わせは春♪って感じになりますね^^
確かにここ数年あまり蝶々を見ることってなくなりました。。
それとも・・飛んでいるのに気持ちに余裕がなくなってるのかな~って思ったり^^;;;
気忙しいときこそ・・気持ちに余裕を持ちたいものですね^^
Commented by blackfacesheep at 2009-04-28 00:00
蝶とか鳥とか追いかけて撮る人って、尊敬します。
俺、こんじょなしだから、すぐに諦めてしまう・・・
それにしても綺麗なアオスジアゲハだなあ・・・
結構、劇的瞬間ですお。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-28 00:07
☆Nobさん
私も根性なしなんで・・追いかけてまでは撮りませんが。。笑
お花を撮ろうとカメラをむけたらアオスジアゲハがいた!
ただそれだけのような・・^^;;;;;
Commented by alphaville_46801 at 2009-04-28 02:46
こんばんは。
普通、蝶々などを撮るときは望遠レンズなんでしょうが、ぼくが蝶々と遭遇するときは、決まって、焦点距離の短いレンズを装着しているときなんですよ。結局、シャッターチャンスを逃す、という構図でして・・・。
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-28 08:23
☆おはらしさん^^
おはようございます^^
今回はお花を撮ろうとしてマクロにして構えていたのですよ~
あれ蝶々とんでる~ってシャッターをおして確認してみたら
あら・・けっこういい感じ♪^^
シャッターチャンスって難しい~でも・・予期せずに写せると嬉しいですね^^
Commented by miyacchi-0713 at 2009-04-29 12:05
はじめまして♪
ブログの散歩中に辿り着きました。。
去年、デジイチデビューをしたのですが、
なかなかいい写真が撮れず四苦八苦しています。。
こんな写真が撮れたらいいな~と思いながら
拝見させていただきました。。

また遊びに寄せていただきますね。。
これからもどうぞよろしくお願いします。。
(リンクさせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。。)
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-29 21:51
☆miyacchi-0713さん
こんばんは。書き込みありがとうございます^^
カメラを持ち始めて何年にもなりますが
思いつくまま撮っているので・・自己満足なブログです^^
またこんなブログでよろしかったら遊びに来てくださいね。
こちらもリンクさせていただきますね
よろしくお願いいたします。^^
Commented by na10_photo at 2009-04-29 23:16
わぁぁぁぁ・・・・・・・・・

素敵です・・・・・^^*

nato
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-29 23:26
☆natoさん
ありがとう~~~~~~~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑の日 庭のハナミズキ >>