Misasaga Park
d0116400_2002974.jpg

d0116400_2004931.jpg

d0116400_2005918.jpg

d0116400_2011213.jpg

d0116400_2012281.jpg


仕事の帰りに芝桜が咲いているということで
ミササガパークに寄りました

平日にもかかわらずたくさんの人がいましたよー
まもなくバラも楽しめる時期になります。^^楽しみ^^v

-----
芝桜・・構図が難しいですね。。16:9で写してみましたが・・
いつも直感重視なので。。w
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-04-20 20:05 | stroll | Comments(10)
Commented by blackfacesheep at 2009-04-20 21:33
おおおお、鮮やかな芝桜だ~。^^
今が旬なのですね・・・
でも、自分的にはモノクロ頭になってしまっているので、2枚目と4枚目がお気に入りです。^^v
ゆったりとしたフィルムみたいな階調だねえ、ヨーロッパの公園に見えますよ。^^v
でも、最後のどきっとする赤いバラは・・・やっぱり好きっ!^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-20 22:04
☆Nobさん
こんばんはー。
芝桜は今が見ごろのようでしたよ~^^
お花の季節はやはり楽しいですね。^^
モノクロもいいなと思って公園の様子をパチリ。
階調がゆるやかだったので少し強調してあります。^^
Commented by photoboy5 at 2009-04-20 22:12
 こんばんは。ダイシさんのところにほぼ同時に書き込みしてましたね 笑。
「ミササガパーク」と「さんぽ道」は行こうかな・・・と思っていて、ちぃーとも
いけないところであります。仕事で刈谷は良く行くんだけどねぇ 笑。
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-20 22:34
☆photoboyさん
こんばんは^^
今見てみたら・・あら、Nobさんも含めて同時期に3人が・・笑
さんぽ道も・・いいですよね~。ちょっと遠いけど。。w
ミササガパークは駅からもそんなに遠くないですから
いってみてくださいね♪^^
Commented by papazukakuteru at 2009-04-20 23:38
ラヴィさん今晩は、芝桜って、地味な花なんですが、こうして大群で、咲いてると圧巻ですよね。一つ一つの花もよく見るとかわいらしいでも写真にとるとむずかしそう。最後のバラも素敵ですね。ビロードのような花びらが、印象的です。
Commented by mayuphoto at 2009-04-21 08:02
おはようございます*
柴桜圧巻ですね〜
私もこんな所行ってみたくなります。
ばらもこれからですね♪
楽しみです。

息子さん達同時入学だったんですね。
もう新学期のバタバタ落ち着かれたかな?
なにかと忙しい4月ですよね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-21 19:13
☆papazukakuteruさん^^
こんばんは。^^レスが遅くなってごめんなさい。^^;
芝桜・・一つ一つは小さくて可憐なんですがここまで多いと壮観ですね。w
薔薇は蕾が膨らんでまもなく開くぞ~って感じでした^^
薔薇というと・・やはり赤かな。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-21 19:15
☆mayuさん^^
こんばんは^^レスが遅くなってしまってごめんなさい^^;
この季節はお花がきれいですから・・楽しみが増えますね~
息子2人の進学と夫の異動で慌しい4月がはじまりましたが・・
ちょっと落ち着いてきました。^^
写真を撮る時間も作れそうなので楽しみな春です^^
Commented by nao3photo at 2009-04-24 00:13
cestlaviexxxさん、ご無沙汰です ^^;
今の季節、芝桜が綺麗だよね~
この色合いは圧巻です。
私的には3枚目のモノクロのベンチが良いなぁ~♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-24 08:26
☆NAOさん
おはようございます^^
こちらこそご無沙汰しております。
今の季節とてもお花がきれいですよね^^
最近モノクロにひかれています。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< とあるカフェにて Sweets Sweets >>