たんぽぽとミツバチ
d0116400_2036218.jpg


d0116400_20364139.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-04-17 20:37 | daily | Comments(6)
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-04-17 23:12 x
こんばんわ!
御無沙汰してました。
蜂や蝶って、飛び回るので撮るのが大変ですよねー。
気がついたらとんでもない枚数を撮ってたりしますよ。
でも、楽しいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-18 07:52
☆岳の父ちゃんさん
おはようございます こちらこそご無沙汰していました
たんぽぽが咲いているな~と思っていたら
たくさんのミツバチが蜜をもとめてきていたんですよ~w

Commented by daisiweblog at 2009-04-18 10:03
あ~良いですね。
こういう写真を見ているだけで、幸せになってきます(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-18 17:16
☆だいしくん
こんにちは~。
春うららかな風景・・私も大好きです。^^
Commented by blackfacesheep at 2009-04-18 19:50
ラヴィさん、こんばんわ~。^^
おお、春らしく鮮やかな黄色がまぶしいなあ。^^v
たんぽぽ、親しみがある花なんですが、今まで撮ったことがない・・・
今度、一度じっくりこっくりと撮ってやろうっと。
あ、さすがにモノクロでは撮りませんけどね。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-18 20:29
☆黒顔羊さん
こんばんは~。
このブログをはじめてからお花を撮ることが多くなったんですが。。
3年目となると・・何撮ろうかしら~って思っちゃって。。^^
去年はたんぽぽとつくしをうつした覚えがあります。^^
たんぽぽの綿毛をモノクロで写したことがありましたよ~w
名前
URL
削除用パスワード
<< a day in spring それぞれの新生活 >>