家族旅行
4月2日3日と関西方面に家族で旅行してきました。
その時の場面場面をちょっとだけご紹介します^^

京都経由で有馬温泉に一泊
2日目は有馬から神戸南京町と異人館通りを散策して大阪造幣局周辺でお花見~
盛りだくさんな2日間となりました

d0116400_17505635.jpg

d0116400_1751938.jpg

d0116400_17512570.jpg

d0116400_17513683.jpg

d0116400_17545231.jpg

d0116400_1755565.jpg







何枚かの写真にうつっています・・黒コートの怪しい(!)影・・(笑)
実はうちの息子ですwww
実家近くのビレバンでこの黒い帽子に一目ぼれ!
黒づくめの登場となりました。www

d0116400_2102560.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2009-04-04 17:53 | daily | Comments(10)
Commented by blackfacesheep at 2009-04-04 18:11
こんにちわ。^^
今日の写真、なんかすっごく気合が入ってるように感じるんですが・・・
特に、2枚目と5枚目の質感描写、普通じゃないです、恐ろしくリアルです・・・
関西旅行ですか、いいなあ・・・
って言いながら、週末は奈良オフに行ってきますけどね。^^v
Commented by alphaville_46801 at 2009-04-04 18:44
こんばんは。お久しぶりです。
それは盛りだくさんでしたね。ETC割引ですか?
ぼくも、急いでETCつけないといけないなー。最後のお写真、カメラの目線が面白いですね。
Commented by asty-flower at 2009-04-04 20:38
lavieさん、こんばんは^^
いいなぁ~家族旅行!!!
たくさん撮られましたね~2枚目、かっこいいです!!
lavieさんのいつものほんわかとした雰囲気とは変わってとても
シャープでかっこいいです!桜と青空の写真、癒されました~^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-04 21:00
☆黒顔羊さん
気合い入ってますでしょうか?(笑)
今回はいろいろ撮りましたよ~ これも盛りだくさんかなぁ。。
駆け足でめぐった感じは否めませんけど楽しく写すことができました♪
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-04 21:02
☆おはらしさん
1000円は週末限定ですから対象外ですが
朝早くに出ましたから・・早朝割引がありましたよ♪
有馬も神戸も坂道が多くいい運動にもなりましたし、
食べるのも楽しみました♪(笑)
手塚治虫記念館の1枚は撮ってみたら
なんとショップに売っていたポストカードと同じ構図でした。。www
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-04 21:04
☆astyちゃん~
こんばんは~ 本当に久しぶりの旅行でした~♪
2枚目かっこいいですか?^^ありがとう^^嬉しいです~
そうですねぇ いつもほわほわな写真が多いなぁ~なんて。^^
ちょっとクールな感じも好きなのでありましたwww
Commented by daisiweblog at 2009-04-04 21:40
なるほど!旅行で関西に来られてたんですね!
天気も良かったし、ちょうど良かったですね。

昨日、たまたま僕も造幣局の近くを電車で通りましたが、桜はキレイに咲いてましたね。
すぐ近くの大阪城公園は全然だったのが不思議です(^^;
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-04 21:53
☆だいしさん^^
こんばんは~ そうなんですよ~関西にいたんです^^w
お天気に恵まれてよかったです♪
昨日は最初大阪城の方にいこうか?なんていっていたんですが。。
造幣局周辺にして正解だったのですね。
場所によって咲き具合が本当に差があって・・^^;
今日はこちらの方は午後から雨ふり・・
週末でお花見日和なのにちょっと残念ですね。。^^;
Commented by na10_photo at 2009-04-05 23:11
はじめまして。
宝塚だ!!

とおもってコメントかきこんじゃいました^^;

ほかの写真もすてきですね~~^^
nato
Commented by cestlaviexxx at 2009-04-06 00:31
☆natoさん^^
こんばんは^^いらっしゃいませ♪
ご訪問&書き込みありがとうございます~~
手塚さんの記念館に前から行きたくて・・やっといけたんですよ~
10年越しでした。笑
もっとゆっくりできるとよかったのですが・・^^

またnatoさんのブログにも遊びにいきますね♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 造幣局近くの桜 昭和の森 >>