卒業
d0116400_035883.jpg


3月6日 長男の卒業式でした
あいにくの雨で教室の中での集合写真

明日まで公立入試
みんな希望する高校に入れますように

写真はあえてぼかしてます^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-03-13 00:34 | daily | Comments(3)
Commented by daisiweblog at 2009-03-13 01:18
中学校の卒業式かぁ。なんとなく覚えてます(^^;
同じ中学から同じ高校に行く同級生がいなかったので、その春休みは不安でした。。。
Commented by fkaterina at 2009-03-13 13:42
おめでとうございます。高校受験も、もう佳境ですね。
昨年の今頃は、試験が終わってイラつく息子を、びくびく見守ってました。
また来年、娘の受験なんだ・・・次々と追われますが、それも子どもがいてこその醍醐味って思いますよ~
Commented by cestlaviexxx at 2009-03-13 23:04
☆だいしさん
だいしさんは若いから卒業式の光景おぼえていらっしゃいますよね^^
私はもう27年前のことですから・・本当におぼろげ。。^^;
愛知県は卒業してから公立高校入試があるので・・半分以上の子の進路が決まっていない状態での卒業式というのは昔も今も微妙な心境のようですよねぇ。。

☆ゆうこさん^^
今日で入試の日程が終わりました。
息子さんは昨年でしたよね。。。うちは息子があまりにマイペースなので
こっちがあまりどきどきしてもしょうがないな~と平常心を装いつつ
見守っていました。
来年は娘さんですか~ うちはまた3年後です。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節のうつりかわり 名古屋駅からほどちかく >>