名古屋駅からほどちかく
久しぶりにノリタケの森にいってみました
日差しは暖かかったけど風が強かったですね

d0116400_22221212.jpg


2枚目はルーセントタワーの地下へいく階段で

d0116400_22222369.jpg



地図が貼れるようになったので早速w
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-03-10 22:25 | daily | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2009-03-11 15:28
こんにちわ。^^
ノリタケの森、昨年行きましたが、なかなか風情のあってよい場所でしたね。
なんとなく、もうすでに春の雰囲気かな・・・
2枚目の壁に反射するパターン、これはステキですね。不思議な感じに写っているなあ・・・
よいカメラ・アイしてますねえ、ラヴィさん。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-03-11 17:04
☆黒顔羊さん^^
こんにちは~
ちょうど1年ぶりにいったのですが・・まだ春ちょっと早いかなという感じで^^w
ゆっくりするにはいい感じですよね~ 風がなかったらベストだったかも^^;

ルーセントタワーの階段は歩道からちょうど見えたところで
面白そうだったのでルートを変更して・・階段をおりていったんですよw
反射もトリックアートみたいで不思議な感じでした~(笑)
Commented by PTAN-YO at 2009-03-11 17:37
こんにちは。^^

先ほどはおいでいただきありがとうございました。^^

ノリタケの森、私もとてもお気に入りの場所です。すっかり春の陽ざ
しに包まれて、とってもゆったりとできそうな雰囲気がとても素敵で
すね。写真を見ていると、また遊びに行きたくなっちゃいました。^^

ルーセントタワーの写真、とてもモダンですっごくかっこ良いですね。
ここは建物の形がすごく印象的で外からしか見たことがなかったん
ですが、中もとても素敵なんですね。今度行ったら、私もぜひ中の
写真を撮ってみたいです。^^

あ、私もリンクさせていただきましたので、これからどうぞよろしくお
願いしますね。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-03-11 20:44
☆ぴーたんさん^^
こんばんは^^
お越しいただいてとても光栄です♪ありがとうございます^^

ノリタケの森は都会の中にあるのに
静かで落ち着けるところですね。^^
またお天気がよかったらいってみようと思っています^^

いつもは地下のルーセントアベニュー専門なんですが
前を通りかかって面白いな~って思ったのでついつい階段を降りました^^w
前にSOUPSTOCK TOKYOでランチをたべたことがあるのですが
中も素敵でしたよ^^

いつかオフ会でご一緒できるといいですね~
これからもよろしくお願いいたします♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 卒業 日差し >>