日差し
d0116400_22425666.jpg


今日は寒さがまた戻ってきましたね
もう一枚着込んでくるんだったな~って・・
思いながら街を歩いていました
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-03-02 22:44 | daily | Comments(5)
Commented by alphaville_46801 at 2009-03-03 02:56
こんばんは。
もうそこまで春が来ている、と言う感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、花粉症に悩まされてる毎日を送っております。鼻むず、鼻づまり、くしゃみ、目がかゆ、喉かゆ、に加え乾燥肌の6重苦です。
Commented by daisiweblog at 2009-03-03 23:46
大阪も今日は寒かったです。まるで真冬みたいでした。

僕もこういう影は撮ってしまいます(^^)
Commented by blackfacesheep at 2009-03-04 00:25
こんばんわ。^^
街路樹の影、と斜めに貫くタイルのパースペクティブ、抜群の構図ですね。
樹木の影も、ひところに比べるとなんとなく温かみを増したような・・・。
寒の戻りでまだまだ寒い日が続きますが、それでも日差しは徐々に春って感じになってきましたね。^^v
Commented at 2009-03-05 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-03-05 20:21
☆おはらし。さん^^
暖かかったり、寒かったりまだまだ不安定なお天気が続いていますね。。
私もちょっと花粉症気味です。。
鼻と目にきてるかしら。。朝起きると頭痛が。。はやく去ってほしいです。^^;


☆だいしさん^^
お返事おくれてごめんなさいね^^;
ここ2日ほどはさむくて・・今日は比較的すごしやすかったですね^^
影って・・なんだかひかれるでしょ?^^
私も撮っちゃいます。笑

☆黒顔羊さん^^
こんばんは^^
黒顔羊さんに詳細に説明していただくと・・なんかすごい物を撮ったみたいに思えますね。www
実際には何にも考えずにあ・・いいなぁ~って写したんですが。笑
寒の戻り・・ま、いったりきたりを繰り返して春に近づいて行くのでしょうね^^

☆鍵コメさま^^
ありがとうございます。^^
そちらに書き込みに伺いますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋駅からほどちかく 佐布里の梅 >>