ふわりふわり
d0116400_015621.jpg


暖かな日差しの中で
ふんわり柔らかい時間
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-02-16 00:03 | daily | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2009-02-16 00:23
ラヴィさん、こんばんわ~。
本当に暖かいですね、まるでもう春になってしまったみたいな感じです。
しかし画面は思い切りモダンでクール・・・
こういうタイポグラフィの渋い写真、大好きです。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2009-02-16 00:29
☆黒顔羊さん
こんばんは~。
これは実はふぁみれすです。笑
本当に暖かくなりましたよねぇ。。隣接するホームセンターにも
お花が沢山並んでいて春だわ~って思っちゃいました^^
Commented by alphaville_46801 at 2009-02-16 02:37
こんばんは。
小春日和のこの季節、毎年ひどい花粉症で悩まされております。
でも懲りずに、お外に出て写真を撮ってます。
このお写真、とてもファミレスの写真とは思いませんね。


Commented by izumimirun at 2009-02-16 07:42
こんにちは!
作ったよと言っていただき嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

ホントここ数日温かですね。
半袖の方も見かけます^^。
温かい日には道行く人の表情もやわらかで嬉しくなります^^。
Commented by nao3photo at 2009-02-16 08:52
暖かい日が続いていますね。
でも、ちょっと暑すぎるかな、この季節には (><)
暖かくなるのは良いのですが、花粉がね・・・
私は一昨日ぐらいから花粉症になっています。。
これから一か月強、花粉に悩まされる日々です(泣)
Commented by cestlaviexxx at 2009-02-22 16:51
☆おはらし。さん
お久しぶりです。^^
ここのところ花粉がたくさん飛んでいるみたいで
お友達も鼻ものどもひどい状態だよ~っていっています。。^^;
お大事にしてくださいませ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-02-22 16:53
☆izumiさん
ごめんなさい^^;お返事が遅くなりました^^;
あれから寒さが戻ってきましたね。。izumiさんのお住まいの所は
いかがですか?^^
今日もizumiさんレシピもいいな~って思って。^^
酢のものって体にもいいですしね。^^また作りますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2009-02-22 16:53
☆naoさん^^
お返事遅くなってごめんなさい^^;
ここ数日は寒さが戻ってきましたけど・・お体はいかがですか?^^
naoさんも花粉症ですか・・お大事にしてくださいね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐布里の梅 和家Ami & Niro Cafe >>