あたたかな気持ちになるね
d0116400_2013391.jpg


ぷっくりした蕾
もうすぐさくよ~ っていうころが好きですw

d0116400_20131290.jpg


寒い季節だけど
がんばってるねー 黄色い菜の花
私も頑張る
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-01-28 20:13 | daily | Comments(3)
Commented by blackfacesheep at 2009-01-29 22:46
ラヴィさん、こんばんわ~、おひさしぶり~。^^
うわあ、春らしいカラーですね。
しかも切り取り方が、ラヴィさんらしいセンスだなあ、アンバランスのバランスで気持ちが良いです。^^v
元気が出そうな色、ありがとうございました。^^
Commented by けいろん at 2009-01-31 18:31 x
菜の花の写真の構図は、いかにもlavieさんらしくて、すてきです。
春よ来いって感じで、咲き始めてますね。
Commented by cestlaviexxx at 2009-01-31 20:39
☆黒顔羊さん^^
あー。ごめんなさい~。こっちにコメントいただいていたんですね^^;
やっちまったな~^^;;;ですね。^;
いつものlavieバランスですね。w
日の丸でとると・・平凡かな~って思ってしまいます。^^

☆けいろんさん^^
コメントありがとうございます。^^
知多にいくともう春を感じる事ができますよねー。^^
お花もたまに撮ると自分も元気になれる気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< じぶん撮り 息子たち >>