息子たち
d0116400_1747134.jpg


年が明けてから
一緒に出かけたときの1枚
春には高校生と中学生
大きくなったものです
[PR]
by cestlaviexxx | 2009-01-11 17:47 | daily | Comments(4)
Commented by lazyflow at 2009-01-12 16:46
こんにちは^^そして息子さんたちもはじめまして~
それぞれ進学され、お母様もお疲れ様でした^^)b

Lavieさん今年もよろしくお願いいたします。
寒いので風邪など引かれませんように。
Commented by cestlaviexxx at 2009-01-13 00:50
lazyさん^^
おひさしぶりです~。
あ・・すみません。この4月でということで・・
これから受験がまってます^^;

こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
寒い日が続きますね。。暖かくしておすごしください。^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2009-01-27 14:48 x
こんにちわ!
上のお子様、もう大人の雰囲気がありますねー。
なんだか頼もしいですねー。
Commented by cestlaviexxx at 2009-01-28 19:46
岳の父ちゃんさん^^
こんばんは。お返事遅くなってすみません~^^;
長男は最近急に大人びた感じがしますが・・
次男はまだまだ甘えん坊さんですね。w
名前
URL
削除用パスワード
<< あたたかな気持ちになるね TowersLights 20... >>