walking
d0116400_0245155.jpg
d0116400_02542.jpg


お花や紅葉を見ながら歩くのは楽しいですね
思わず笑顔になっちゃう
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-12-20 00:31 | daily | Comments(8)
Commented by けいろん at 2008-12-20 15:00 x
いつもながら、すわりの良い、ほっとする写真ですね。
ぼちぼちと拝見させていただいてます。
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-21 08:13
☆けいろんさん
こちらにコメントありがとうございます。^^
相変わらずのマイペースなので・・またごらんになってくださいね。^^
Commented by teru2396 at 2008-12-22 10:29
どうもです。

秋を感じる写真ですね。
色も綺麗です。
こういう日常の写真って良いですね。
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-22 17:26
☆teruさん
どうもです。^^

ふらっと出かけて ささっと撮るのが 
最近の定番になってます。^^

Commented at 2008-12-22 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fkaterina at 2008-12-29 17:13
名古屋で年越しですが、元日に戻ります。いろいろ子供の都合で、なかなか自由がありません(><)
今年も素敵な風景を届けてくれてありがとう!また来年も、少しずつがんばりましょうね~
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-29 22:51
☆鍵コメさま^^
了解いたしました~。レス遅くてごめんなさい。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-29 22:52
☆ゆうこさん^^
元日に戻るんですね。^^ご実家でいい新年を迎えてくださいね♪^^
私はいつも通りの年越しになりそう。。^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もお世話になりました ももいろ >>