a graceful day
d0116400_2236276.jpg

d0116400_21161396.jpg


今年もあともう少しで終わりですね

出会えた人や

出会えた事 すべての事に 

ありがとうを・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-12-14 21:20 | daily | Comments(4)
Commented by nao3photo at 2008-12-15 11:28
こんにちは。
ご無沙汰してました。
日常的な光景って何だかホッとしますね。
僕もそう思います。
今年出会えた人やそこから得たものを大切にして行きたい。
そう思います。
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-15 12:55
☆NAOさん
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい(^-^;
慌ただしく過ごす毎日の中でホッとできる瞬間は貴重ですね☆
なかなか難しいけど
優しく穏やかでいたいです
Commented by fkaterina at 2008-12-18 14:45
ありがとうですね。一年の終わりに恥じぬよう、日々を大切に。
年末の帰省はあわただしいですね。今年は息子のバイトが絡んで、なかなか思うような日程になりません。
こうして子供が少しずつ巣立ちの準備を始めるんだなぁ~
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-20 00:21
☆ゆうこさん
お返事遅くなってごめんなさい~^^;
子どもが大きくなってくるとなかなか家族一緒にというもの難しくなるのかもしれませんね。。^^
またいつかお会いしたいな~。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ももいろ 昼下がり >>