yellow color
木々の色づきも一番の盛りを過ぎて
落葉してるものが多くなりましたが
いちょうの黄色は褪せることなくまるで黄色い絨毯のよう
今朝は雨で寒そうでした

d0116400_171525100.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-12-05 17:15 | daily | Comments(5)
Commented by celeboo at 2008-12-05 17:40
・・・
この黄色い絨毯が
絨毯の上をサクサク歩くのが
毎年、どうしょうもなく
大好きな私です。。。(*^_^*)☆
Commented by blackfacesheep at 2008-12-05 20:08
Lavieさん、こんばんわ。^^
銀杏の黄色いじゅうたん、すてきですねー。
黄色といっても白っぽいのやカーキ色のもあって、グラデーションが丁寧な露出で写されていますね。
こういう何気ないもので季節の移ろいを切り取るのって、かっこいいです。
更新頻度が上がってきましたね。楽しみにしてま~す。^^v
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-08 23:47
celebooさん^^
私もサクサクっていう音が好きなんですよねぇ。。^^
同じですね^^w


黒顔羊さん^^
こんばんは~。
最近はずっとコンデジを持ち歩いています。
バッグにささっといれて歩けますから。。^^
また写真写しに行こうと思っております~~~^^
Commented by world-nono at 2008-12-10 08:48
綺麗な黄色に染まってますね^^
今は一番綺麗なときでしょうか。
Commented by cestlaviexxx at 2008-12-11 20:19
nonoさん^^
こんばんは。^^書き込みありがとうございます。^^
きれいな色のままちってしまっていましたよ。。前の日の夜が雨だったから。。^^;
nonoさんのすむ町のほうはいかがですか?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日のおひる みなくる刈谷 12月11日OPEN >>