紅く色づく
d0116400_771388.jpg


秋も深くなってきましたね
朝晩もずいぶん気温がさがってきました
お体ご自愛くださいね
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-10-29 07:08 | daily | Comments(5)
Commented by alphaville_46801 at 2008-10-29 23:38
こんばんは。
赤く色づいてますね。ダイエットのほうは順調ですか?
ぼくのほうは、というと、夕ご飯後ご近所を、30-40分ぐらいジョギングを続けていたのですが、それが原因で左足の裏側を痛めてしまいました。現在、通勤にもツッカケ履いてびっこひいて行っている有様です(泣)。
Commented by cestlaviexxx at 2008-10-30 16:57
おはらし。さん
こんにちは^^
日に日に葉っぱが赤くなってますね。。^^
ダイエット・・順調なのですが、周りから「大丈夫?」といわれることが
多くなってきました。。。今までの丸い私を見慣れてるから・・^^;;;
見慣れてもらうしかないです^^;
Commented by izumimirun at 2008-11-03 06:22
こんにちは!
ブログにコメントいただいてとても嬉しかったです。
ノンノをご覧になって来ていただいたんですね。
大感激でした。
本当にありがとうございます。

素敵なお写真ばかり……。
うっとりです。
またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by cestlaviexxx at 2008-11-03 23:28
izumimirunさん^^
ご訪問ありがとうございます~^^ とっても嬉しいです^^
この6月からダイエットをしていて、お野菜のレシピはとても嬉しいのです^^
これからも美味しいお野菜レシピ楽しみにしています。^^
レタスと海苔のサラダ・・とても美味しかったです♪^^
また、伺いますね~^^
Commented at 2008-11-04 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 焼き物の町で 秋桜日和 >>