秋桜日和
d0116400_23595499.jpg
d0116400_00430.jpg


学区内の休耕田に環境保全の為の秋桜が咲いていました
お花の絨毯もう少し先まで楽しめそうです
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-10-21 00:03 | daily | Comments(6)
Commented by nao3photo at 2008-10-21 08:57
コスモスが風に揺れ優しい風景ですね。
向こうに走る列車がまたなんとも言えぬノスタルジーな空気感を
与えてくれています。
Commented by alphaville_46801 at 2008-10-22 00:48
こんばんは。お久しぶりになりますね。
コスモスとローカル線の組み合わせ、なかなか絵になりますね。素晴らしいです。
Commented by blackfacesheep at 2008-10-24 21:55
2枚目、一面のコスモス畑の中、後ろを行く赤い名鉄電車がよい味わいですねー。
撮影タイミング、結構待ったんでしょうか?
Commented by cestlaviexxx at 2008-10-26 00:21
なおさん^^
見慣れている電車もこうしてコスモスと一緒になると
懐かしい風景のように思えるのはどうしてなんでしょうね。。笑
Commented by cestlaviexxx at 2008-10-26 00:23
おはらし。さん^^
お久しぶりです。書き込みありがとうございます^^
仕事で毎日のってるローカル線・・赤い電車は絵になりますね。w
Commented by cestlaviexxx at 2008-10-26 00:24
黒顔羊さん^^
この線は上下でいくと7,8分おきに電車が通るので
撮影タイミングはけっこうあるんですよ。^^
この時も3,4本通る位の時間コスモス畑にいました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅く色づく いい日だね >>