旬のものをいただく
d0116400_23152627.jpg


先月末
無花果のお料理をいただいてきました

いつもは生のものをパクッといただきますが
お料理にすると・・また風味や食感が変わっていいものでした^^

碧南市:小伴天にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-10-04 23:17 | daily | Comments(4)
Commented by asty-flower at 2008-10-05 17:14
lavieさん、こんにちは^^
イチジクのお料理、私も最近中華で頂いたのですが
と~っても斬新な味付けでこれが無花果?!とびっくりしました^^

器といい盛り付け方といい、おしゃれでかわいらしいお料理ですね~
撮り方もセンスが光っております(#^.^#)
おいしそうです・・。
Commented by cestlaviexxx at 2008-10-07 01:37
astyちゃん こんばんは~
今回は8人でたべにいったんですが・・もう一品一品・・わ~きゃ~って。笑
ひとつひとつがとても可愛い盛り付けで・・堪能いたしました^^w
Commented by world-nono at 2008-10-07 18:17
こういう器好きです^^
無花果のコンポートはこの前、母が作ってくれました。
あまり無花果のお料理は食べたことないな~
Commented by cestlaviexxx at 2008-10-08 22:23
nonoさん^^
切子の器って涼しげでいいですよね^^それにかわいらしくて^^
これはいちじくの白和えとかいてあったけど・・白味噌和えでした^^;
コンポートも美味しいですよね~。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Salvia 赤と青 >>