運動会がありました
d0116400_853554.jpg


昨日次男の小学校最後の運動会がありました
前の日の台風による雨はどこへやら
無地に行うことができました
お天気に感謝






次男と私
ダイエット成功(進行中ですが)記念にコッソリ^^

d0116400_8545117.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-09-21 08:55 | daily | Comments(4)
Commented by alphaville_46801 at 2008-09-21 13:27
lavieさん、お久しぶりです。
うちの子の運動会は、来週9/27ですが、そちらはもうあったのですね。(変な文章になってしまいました)  ダイエット成功おめでとうございます。うちの家族も太りやすい体質だから、あやかりたいです。 
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-21 16:04
おはらし。さん
こんにちは^^おとといの雨と今日の雨をぬって昨日は無事運動会ができました^^
来週というところもたくさんあるみたいですね。^^
いいお天気でありますように♪

ダイエット・・もう数ヶ月まえはこれはやばい!ってところまできてましたので
一念発起して開始しました。あともうちょっとウェイトダウンしたいと思っています^^
Commented by fkaterina at 2008-09-21 21:48
お~なんだか別人ですよ!
もう何年前になるんだろう?星が丘デート。
アレからいろいろありましたね。私も少し年を重ねました^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-21 23:09
ゆうこさん^^
そうですよねぇ。。お会いしたときもけっこう丸かったから。^^;
4年近く前になるのかなぁ。
本当にその間にいろいろなことがありました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花を見に 何を見てるの? >>