何を見てるの?
d0116400_2256935.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-09-19 22:56 | daily | Comments(4)
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-09-20 01:34 x
こんばんわ!潮風にさらされて錆びた腰掛け・・・。なんだかいろんな想像をしちゃいます。どこの海岸でしょうか?
Commented by nao3photo at 2008-09-20 21:34
ご無沙汰です。
ここにポツンと置かれた丸椅子がとてもアクセントになってますね!
そして向こうに見える景色との対比がとても面白いです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-21 08:51
>岳のとうちゃんさん
おひさしぶりです。^^
これは前の写真と同じく知多半島のある海水浴場です。^^
腰掛が・・なんともいえない雰囲気ですよね^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-21 08:53
>なおさん
お久しぶりです。ここのところずっと夏休みしてたので・・ごめんなさい。^^;
そこだけ・・とても不思議な空間でした。タイムスリップしたみたいで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会がありました お久しぶりですね >>