お久しぶりですね
d0116400_7295653.jpg


昨日お友達と海辺までドライブにいってきました
今回のテーマは「誰もいない海」(笑)
潮の香りのする海辺はやっぱり落ち着く
子供の頃を思い出すからかなぁ
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-09-09 07:32 | daily | Comments(8)
Commented by fkaterina at 2008-09-10 13:35
秋の海って、大好き!
日差しは強いけど、風は秋色だね~~♪
Commented by blackfacesheep at 2008-09-10 21:25
おー、久しぶりの更新ですねー。^^
白い貝殻がはかなさを伝えてきますね。
この季節の海、私も大好きです。
誰もいない海、行ってみたくなりました。
Commented by photoboy5 at 2008-09-10 21:52
 こんばんは^^ お久しぶりです^^
僕もこの季節の海と海岸は大好きです。
誰もいない海で綺麗な夕景をみながら、お手手繋いで歩くのが
好きでした 笑。 僕もまた秋の海を撮りに行ってみたいです。
潮騒が写るような絵に出合えるといいなぁ。。。
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-12 17:12
ゆうこさん^^
お久しぶりです~ 秋の海は私も大好き
また暑さが戻ってきたけど・・秋を感じますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-12 17:13
黒顔羊さん^^
お久しぶりです~。8月は夏休みをいただいていました。笑
ひさびさの海辺で・・子供に戻ってました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-12 17:14
photoboy5さん^^
お久しぶりです~
夕方の浜辺はロマンチック♪
手を繋いでゆっくり歩いていくのっていいですよね~^^
Commented by daisi at 2008-09-15 05:50 x
”誰にいなくなって寂しくなった砂浜”っていう感じですね。
この寂しい感じ、好きです(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2008-09-16 21:39
daisiさん
お久しぶりです。^^
なんとなーく誰もいない海という感じです。^^www
名前
URL
削除用パスワード
<< 何を見てるの? TAISHI >>