ひまわり
d0116400_8351624.jpg


照りつける日差しの中
あなたの笑顔は
私の元気の素なのです
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-17 08:36 | daily | Comments(8)
Commented by fkaterina at 2008-07-17 09:17
うぉ~圧巻だ!
我が家のひまわり、まだまだ蕾も出てないわ。

名古屋連日の猛暑で大変ね!今日はこっちも負けずに暑くなりそうよ~~~(><)
Commented by La_Gare at 2008-07-17 13:57
こんにちは。はじけるような笑顔ですねー!
暑い日でも、本当に元気をもらえる笑顔…。
最近こんなに見事なひまわりを見てないので、
こちらでエネルギーいただいていきまーす。
Commented by ゆか☆ at 2008-07-17 16:08 x
・・・
暑さと忙しさに、、、
こんな一番大切なコト
忘れてしまうトコだった。。。

素敵なひまわり、ありがとう!
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-17 21:07
>ゆうこさん
こちらはようやく梅雨明けして・・
日差しもぴかーーんと照り付けてます
ひまわりもここかしこで咲いていて夏本番だなって思いますーーー。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-17 21:07

>La_Gareさん
こんばんは^^
ひまわりの黄色は本当に元気をもらえますよねぇ~
エネルギー補給してくださいね^^ありがとうございます^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-17 21:09
>ゆか☆さん
本当にこの数日暑いですね。。
こんなに暑いと・・つい大事なことを忘れてしまいそうになることが。。
改めて気づかされることがあります。
Commented by blackfacesheep at 2008-07-17 22:15
鮮やかな黄色ですねー。
本当に元気が出てきそうな溌剌としたカラーで楽しいです。^^
夏は暑くてかなわんですが、こんな綺麗な向日葵が見れるんで我慢してあげよう。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-18 00:16
>黒顔羊さん^^
ひまわりの黄色は元気になる色ですね~。^^
鮮やかな色をみると・・暑さもどこへやら~って感じでしたよ^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< Lotus 酷暑の中 >>