やさしいあお
d0116400_231136100.jpg


夜近い優しい蒼に包まれて
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-07-04 23:29 | daily | Comments(8)
Commented by kou at 2008-07-04 23:57 x
こんばんは。いい色ですね。
鉄塔が写ってるのも私的にはポイント高いです。
この時間帯に撮影に行きたいなあ。

昨日のお魚は美味しそうですね。
子供の頃から食卓に魚が多かったので、魚は好きです。
Commented by blackfacesheep at 2008-07-04 23:58
わー、きれいなブルー。いいなあ。
一日の中で、空がこんな色に取れる時間はわずかしかないんですよね。
あせって写そうとするとどんどん黒くなっていってしまい、結局タイミングを逃した苦い経験があります。^^;
Commented by alphaville_46801 at 2008-07-05 00:30
こんばんは。
綺麗なブルーのお空見てると、今から2年ほど前にハワイに旅行しに行ったときのことを思い出します。夕方黄昏時、シャッターチャンスで言えば、ほんの1,2分。黒顔羊さん同様、見事、外しました。
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-05 08:32
kouさん
ここは刈谷と東浦の境にある平成大橋の上(境川、逢妻川)です。^^
鉄塔も多くて空も広い感じがします。
イオンでお買い物をして出てきたらあたりが青くてきれいだったのでつい・・w
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-05 08:35
黒顔羊さん
本当にこの時間はわずかですね。。どんどん暗くなってきてしまいました。。
秋の夕方もいいですよねぇ・・・・・。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-05 08:36
おはらし。さん
おはようございます。ハワイのたそがれは本当にきれいですよね~
もう20年くらい前だったでしょうか・・今でもはっきり覚えていますよん。
あのときは写真には写さなかったんですよ^^;惜しいことをしました^^;
Commented by world-nono at 2008-07-16 21:24
とってもお久しぶりです^^;
素敵な景色ですね。
なんだろ、どこか懐かしさも感じます。

お知らせがあります♪
私の日常のことを綴っているblogがあるのですが、そこで報告があるのでよかったらぜひ見に来てください^^
http://nonolife.exblog.jp/
Commented by cestlaviexxx at 2008-07-17 07:44
>nonoさん
お久しぶりですー。^^
これはうちの近くにある橋の上から撮ったんですよ^^
懐かしい感じしますか?ありがとう^^

ブログみせていただきましたよー。すごいなぁ~。^^
見せていただきますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 酷暑の中 落ち着くね >>