金山界隈
d0116400_2246508.jpg


d0116400_2247790.jpg


d0116400_22472277.jpg


ここのところゆっくり写真を撮りにいけていないですが
ちょこっと撮りはしています^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-06-15 22:48 | daily | Comments(10)
Commented by alphaville_46801 at 2008-06-15 23:05
こんばんは。
日頃、滅多には金山界隈に足が運ぶことはありませんが、両親の渡英時に金山駅まで車で送っていったとき、久しぶりに行きました。総合駅になり凄い発展を遂げたのですね。
アップされてるお写真は、お酒関係ですかね?
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-15 23:11
>おはらし。さん^^
金山は南北ともかなり変わりましたよね~って・・
私は17年前に結婚するまでJRや名鉄を利用したことがなかったのですが。笑
写真のお店はお昼はランチ、夜は呑めるお店のようでしたよ^^
入った事はありません^^;w
Commented by daisi at 2008-06-16 11:48 x
普段からコンデジをカバンの中に入れてると、いつでも撮れるから良いですよね。
1つめの信号機、僕も待ってるときに撮ってしまいます(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-16 17:23
>daisiさん^^
そうですねぇ。。^^いつもバッグに入れています。^^w
daisiさんも信号写していますか・・^^一緒ですね。ww
Commented by fuji_sss at 2008-06-17 11:18
真央ちゃんのアイスショーで撮れるチャンスがありそうなので、コンデジ買う予定です。IXY 910
以前、yumiさんが持ってたクールピクス連写が凄かったですよね?
Commented at 2008-06-17 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-17 16:53
>fujiさん。
最近のコンデジは高機能ですから・・ひとつあるととても便利ですね^^
真央ちゃんのアイスショー素敵だろうな~^^
以前使っていたCOOLPIXもそういえば連写できていましたねー
今のはまだ連写使っていません。。笑
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-17 16:54
>鍵コメ 11:25さん
ありがとうございます。^^
Commented by blackfacesheep at 2008-06-22 00:16
ラヴィさん、ご無沙汰です。^^
バタ臭い風景ばかり見てきたので、金山あたりのアト・ホームな風景を見るとなごみます。
「ああ、コテッジ・パイばかり食べてたけど、味噌煮込み食べるとほっとする・・・。^^」というのと同じかな。^^
日本人のDNAって、突然出てくるんですね。
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-22 10:34
>黒顔羊さん^^
お久しぶりです~^^こっちもばたばたしていてご無沙汰しておりました^^;
外国の素敵な風景もとてもいいですけど・・近場の風景も大好き^^
日本人に生まれてよかったな~って思いますよね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 落ち着くね まっすぐ。 >>