まっすぐ。
知多半島広域農道をまっすぐに

美浜町にある小さな小さな神社
縁結びの神様
ハートの形の絵馬がたくさん

みんなの思い届きますように。

d0116400_2353168.jpg


ところどころに紫陽花が咲いていました
やっぱり額あじさいに惹かれます

d0116400_2363119.jpg


お昼にいただいた押し寿司 おいしかったです^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-06-11 23:08 | stroll | Comments(10)
Commented by alphaville_46801 at 2008-06-12 00:52
こんばんは。
ハートの形をした絵馬、はじめて見ました。なんかとっても微笑ましいです。私事ですが、今年まだアジサイを撮ってないので、時期外れにならないように、今度の週末ぐらいには撮りたいと考えております。
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-12 08:08
>おはらし。さん^^
おはようございます。^^
さすが縁結びの神様といったところでしょうか。^^ほほえましいですよね~
日に日に紫陽花の色が濃くなっていきますね。。^^
おはらし。さんの紫陽花写真・・楽しみにしていますね^^
Commented by moncocoro at 2008-06-12 13:00
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

こんな可愛い絵馬があるなんて
見てるだけで幸せになりそう。。。
私もお願いしに行きたくなりました。書ききれるかな(笑)

我が家の紫陽花はまだ咲いてくれません。
去年剪定されすぎたからかな(涙)

過去記事も少し拝見しました。
植物がいっぱい~♪
気になっていたお花の名前も知れてご機嫌です^^
またお邪魔したいのでリンク頂きます。
ヨロシクお願いします。
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-12 19:07
こんばんは^^
ハートの形の絵馬ってあるんですね!
スクエアにした写真カッコいいですね~。
私も今度真似させていただきます。 ポチ♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-06-12 23:34 x
こんばんわ!ハートの絵馬って粋ですねー。だれが考えたんでしょうね。やっぱり神社の人かな?
Commented at 2008-06-13 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-13 08:11
>moncocoroさん^^
いらっしゃいませ^^コメントありがとうございます。うれしいです。^^
ハートの絵馬お願い事がみんな可愛くて・・本当にほほえましかったですよ。^^
私も若かったらここにきて、たくさん願い事を書いていたかも。笑

過去の記事も見てくださったんですね。ありがとうございます♪
のんびり気ままに写していますので、またよかったら見てくださいませ^^
こちらにもお気に入りに入れさせていただきますね~
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-13 08:16
>NEOTOKYO-MODEさん^^
おはようございます~
神社の名前が恋の水神社というだけありますね。笑
スクエアなのはカメラの機能なんですよ♪
結構使えますね~。写真するのが楽しくなりますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-13 08:16
>岳の父ちゃんさん^^
絵馬の形もいろいろありますね。^^
きっと神社の方が考え出されたのでしょうね^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-13 08:17
>鍵コメント 6/13 01:57さま^^
了解いたしました。^^またいろいろと決まりましたら連絡しますね。
楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 金山界隈 雨のち晴れ >>