1:1でチェザリ
d0116400_22581835.jpg


d0116400_22584661.jpg


白黒とカラー
いつもと違って見える真四角な世界なのです
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-06-01 22:56 | stroll | Comments(10)
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-01 23:30
こんばんは^^
真四角な世界、素敵ですね~。
白黒の方が個人的には好きです。
傘持ってる人がいますね。天気悪かったんですか?ポチ♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-06-02 00:02 x
こんばんわ! Lavieさん、ここのところ更新のペースがはやいですねー。「あ!もう次が」って感じです。私はネタを捜すのに一苦労です。^^
写真の店、見たことがあるような・・・。大須でしょうか?表にコックさんいました?
スクェアフォーマットってほんと、いつもの景色が違って見えますよね。S520でこんなことが出来るとは、なかなかやりますねー。
Commented by daisi at 2008-06-02 00:12 x
クールピクスにも真四角が撮れるのがあるんですね。
普通の二眼レフの形、大きさのデジカメがあったら欲しいと常々思っております。
Commented by alphaville_46801 at 2008-06-02 04:38
クールピクスにも6x6フォーマットが装備されてるんですね、驚き!! このお店って、キシローさんが、ちょっと前にアップした店ですね、確か大須の・・。そうですねー、やっぱりモノクロの方がいいかな、気持ち。
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-02 08:46
>NEOTOKYO-MODEさん
私も白黒がいいかなって思っています。
まだまだいろいろできそうなので楽しんでますよ^^
あの日は雨がふっていました。
アーケードの中なのでオープンテラスでも大丈夫でした。笑
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-02 08:48
>岳の父ちゃんさん
S520で撮って、フィルムも現像できたので連続更新になりました。^^
そう・・コックさんのいるお店ですよ。笑
S520はお料理モードというのも持っているので今度フード撮りしてみようかな~と。w
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-02 08:51
>daisiさん
1:1と16:9それから普通のフォーマットをもってます。^^
2眼タイプのデジカメ・・あったらめっちゃ楽しそうですねぇ。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-02 08:52
>おはらし。さん
そうなんですよー。楽しい機能です。^^
そうそう・・同じお店ですね。笑 モノクロは色のない分雰囲気がでますね。^^
Commented by chiponeko at 2008-06-02 09:48 x
おはようございます。
一瞬、トリミングしたのかなと思ってしまいましたが、そうではなかったのですね...楽しそう。
写真を写し始めたのが小学生の頃、フジペット6X6からでしたのでスクエアーフォーマットには馴染みがあるんです。
候補に入れます...S520
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-02 21:06
>chiponekoさん^^
こんばんは。お返事おくれてすみません。^^;
スクエアフォーマットは楽しいですね。^^
何もしなくても撮れるのがたのしいです。
最近は本当にいろいろなコンパクトデジカメがあって悩んじゃいますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花と雨 PENとお散歩 - 栄テレビ塔... >>