常滑さんぽ
d0116400_2257248.jpg

d0116400_2257405.jpg

d0116400_22575491.jpg

d0116400_225878.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-05-30 23:01 | stroll | Comments(12)
Commented by blogyokohama at 2008-05-30 23:26
こんばんは。
2枚目の感じとても好きです。そして、4枚の組まれ方もいいなあ、
と。とても穏やかな気分になりました。
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-30 23:34
>二郎さん^^
お久しぶりです。コメントありがとうございます。^^
木漏れ日が優しくていいなと思って写してみたんですが・・^^
お地蔵さん’sはみんないいお顔・・和みます。
Commented by alphaville_46801 at 2008-05-30 23:54
こんばんは。
2枚目の木漏れ日、いいですねー、写真の縦横比で、クールピクスとすぐ分かりました。
話し変わりますが、家の娘どもに一度、常滑の焼き物体験させてやりたいのですが、先週もそのつもりでいたのですが、家を出る時間が遅いんですね、どうしても。朝の8時ごろには家を出ないとね。
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-31 00:08
>おはらし。さん^^
すぐにお分かりになりましたか?^^
陶芸体験って・・楽しそうですよね~。私も一度やってみたいと思っています。^^
お休みの日ってどうしてもゆっくりしてたいから・・遅くなっちゃうのわかります^^
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-05-31 08:50
常滑ですか!
私の後輩がいますよ。
何だか日本で一番古い海水浴場があるとか言っていましたが・・・
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-31 09:46
>NEOTOKYO-MODEさん^^
後輩さんがいらっしゃるんですか~^^
日本最古の・・で検索したらありました 大野浜ですね^^
Commented by asty-flower at 2008-05-31 15:33
こんにちは^^
常滑お散歩は天気が良かったようですね~
マーガレットが生き生きと咲いていて、2枚目のこぼれ日を素敵に
撮られているところがいいですね~!!
陶芸の窯がある場所は撮影にはとてもおもしろい被写体がたくさん
ありますね。私も瀬戸に行った時に窯元を撮りに行きましたが
た~くさんおもしろい被写体がありました!何気なく陶器が積んであるところも
撮るとおもしろい写真になりますよね^^
最後のお地蔵様、こちらまでにっこり魔法にかかりました♪
Commented by kou at 2008-05-31 22:14 x
こんばんは。コメントありがとうございました。^^
常滑はちょっと行ってみたい場所です。
写真で見て町並みが渋くていいなあと思ってました。
ではでは、また寄らせていただきます。
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-31 22:29
>astyちゃん^^
こんばんは^^
常滑は今回はBコースをメインに歩いてみたんですが
ブログにのせた写真はあとでいったAコースのものです^^
お天気もよかったので・・楽しめました^^
お地蔵さんは・・和みますね^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-31 22:30
>kouさん^^
コメントありがとうございます^^&いらっしゃいませ^^
写真は一部しかのせていないのですが
とても楽しいところですよ^^是非、いってみてくださいね♪
こちらこそ、また寄らせていただきますね~
Commented by chiponeko at 2008-05-31 23:53 x
こんばんは。
コンデジ、調子が良さそうですね。
私しも現在購入検討中。お話を聞いた時には、てっきりGR-D2かと思っていましたが、フタを開けたらNikon立ったのはおどろいています。最近のコンデジは下手な一眼より良い物がありますからね。お気楽に散歩時に持ち歩けるようなコンデジが欲しいですね...メカぽくない奴が。
Commented by cestlaviexxx at 2008-06-01 00:26
>chioinekoさん
こんばんは。コメントありがとうございます。^^
コンデジ・・お散歩に活躍しそうです。やっぱりNikon驚きですよね?笑
機能も価格もお手ごろでしたよ^^
chiponekoさんは・・GR-D2ですか?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊良湖 2007.05 Nikon COOLPIX S520 >>