矢場町周辺
d0116400_23303483.jpg

d0116400_23305036.jpg

d0116400_2331479.jpg

d0116400_2331214.jpg


午前中の仕事を終えて矢場町まで出てきました
カフェODEONで温玉のポモドーロをいただいて
アサヒドーカメラでレンズフードを購入してレンズに装着
その後ランの館に行きました

d0116400_23354989.jpg

d0116400_2336379.jpg

d0116400_23361844.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-05-27 23:36 | stroll | Comments(10)
Commented by alphaville_46801 at 2008-05-28 00:14
こんばんは。
写真を撮るのがヘタッピーにもかかわらず、またまたカメラを購入してしまいました。RICOH GR DIGITAL。会社が栄錦、地下鉄が鶴舞線なもんですから、ダイエットも兼ねて、上前津までスナップしながら歩こう、と。
最後から2番目のお写真、一番私的には好きです。
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-05-28 08:04
おはようございます^^
街撮りスナップ、水平垂直キープで上手いですね~。
私も最後の2枚がいいな~!
花の名前は・・・なんですか?
ポチ♪
Commented by chiponeko at 2008-05-28 13:21 x
時系列順を追って写真を拝見いたしました。
私などと違って見る目が優しい...こんな風に事物を見られたらな~。

勝手ですが、私のサイトにリンクを付けさせて頂きました。支障があるようでしたらご連絡をお願いいたします。
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-28 17:25
>おはらし。さん
GR Digital手にいれたのですね~。^^なんだか・・流行っていますね^^笑
コンパクトはお散歩するのにいいですよね~。^^
下から2枚目・・名前もわからず可愛かったのでつい。^^笑
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-28 17:27
>NEOTOKYO-MODEさん^^
意識しないで撮ると傾いてますが・・^^;;;
何かに基準を決めてまっすぐになるようにしてます。。w
種類は気にせずにとっていたので・・ごめんなさいです。
オレンジ色のお花はランの1種ですよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-28 17:28
>chiponekoさん^^
コメントありがとうございます。^^
優しいっていわれると・・とてもうれしいです。^^
リンクどうもありがとうございます。
こちらのお気に入りにも入れさせていただきますね。^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-05-28 21:39 x
こんばんわ!私的には、2枚目のパスタがスキです。私もいろんな所の食べ物写真をよく撮ります。それでもって、いま、仕事から帰ってきてご飯待ちなのでおなかがすいてます。おいしそー。
Commented by blackfacesheep at 2008-05-28 22:17
私は上から3つ目のバイクのが好きです。メタリックな感じがいいですねー。
下から2枚目も好きだなー。^^
ブルーデージーっぽいですが、葉っぱがカモマイル系だから違うんだろうな。なんだろう、気になる・・・・。^^
最後のまっきっきの花も良いですね。幸せな気分になる色です。^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-28 22:55
>岳の父ちゃんさん^^
こんばんは^^おぉ・・父ちゃんさんもフード写真いきますかぁ^^
今度のオフ会の時は食べ物狙って行きますか?^^
お仕事お疲れ様です♪
Commented by cestlaviexxx at 2008-05-28 23:04
>黒顔羊さん^^
ODEONの前にバイクがたくさん停まっていたので、コッソリ写しました。笑
青いお花・・私もとても気になっています。。調べてみますね。^^
黄色やオレンジ色は元気をくれますよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 庭の片隅に >>