新緑
瑞々しい新緑が目にまぶしい季節

d0116400_2146798.jpg
d0116400_21462430.jpg


名古屋市 鶴舞公園にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-04-28 21:46 | daily | Comments(4)
Commented by world-nono at 2008-04-29 07:19
新緑が綺麗な季節になりましたね^^
この緑、写真で見ていても癒されます。
ミドリって不思議なパワーをもっているようなきがします
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-29 21:11
nonoさん♪
本当に木々の緑が鮮やかになってきましたね~^^
癒しを感じてもらえますか?うれしいです^^
緑って目にもいいし、気持ちも穏やかにさせてくれますよね^^
Commented by 岳の父ちゃん at 2008-04-30 22:19 x
こんばんわ! きょうはお会いできてとても幸せでした。「この方があの写真の方だ」と思いまして、ちょっと緊張しました。きしろさんのところでも書いたのですが、カメラを構えている時、とてもかっこよかったっす。
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-30 23:10
岳の父ちゃんさん♪
いらっしゃいませ。^^ コメントありがとうございます~
こちらこそ今日はお会いできてうれしかったです。^^きしろさんの写真のほうがよかったでしょ?笑
カメラ構えてるのがかっこいい・・なんかとてもうれしいです。^^
これからもよろしくお願いします~
名前
URL
削除用パスワード
<< ポピー チューリップ >>